集合タマ姉起ち

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






さて2月6日ですね。
って、特に意味はナイです。
と言うかネタがない。
なので休みに撮った写真を後悔しますね。

我が家のタマ姉起ち集合シマした!
まあ正確には一人は違いますが〜
タマ姉起ちはみんなナカ良しヂャ!!」
「馬鹿ね。そんな事をわざわざ言わなくてもいいのよ」
「そうね、みんな仲良しなのよね・・・・」
「うふ、みんなを試しちゃったのね」
「ん〜、ナカだけではないわよ〜」
「私はもっとナカ良しになりたいわよ」
「これで私もタマ姉になれたのですわ」

「ねえリョウセイ。貴方はどうして私達を求めるのかしら?」
「そこにタマ姉がアルからだよ〜」
「だったらリョウセイはこれからも私達を求めるのかしら?」
タマ姉は永遠に不滅です!!」

「不滅な私達にリョウセイは何を求めるのかしら?」
タマ姉の、タマ姉による、タマ姉の為のハーレムぢゃ!!」
「・・・・・・・・」
タマ姉の数だけ夜を愉しむぜよ!!」
「聞いた私達が馬鹿」
「いやぁん、ばか〜ん、うふふ。そこはお乳なの〜」
「リョウセイが握っているのは違う部分でしょ?」

「うひょ〜!今宵はより取り見取り伊藤グリーンぢゃ!!」
「馬鹿ね。誰か一人を選ぶのではなくて、私達を同時に愛しなさいよ」
「はい?」
「私、嫉妬深いのよ。私を選ばなかったら許さないわ」
「私はみなさんと一緒でございましたら覚悟いたしますわ」
「ん〜、みんなと一緒だったら私も・・・・かな?」
「わ、私はみんなと一緒だなんて・・・・恥ずかしいわ」
「駄目よ、リョウセイは私だけのリョウセイなのよ」
「ハーハッハ!平成モテモテ漢は辛いよなぁ〜!!」
「あら、己惚れるのではなくてよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村