蘭子ヌーブラ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

三連休ナカ日。

ちょっと早起きして出掛けて来ました。

逝ったのはお隣県の城跡です。

城攻めするのは今年初めて(ファンタジー)かも?

昼は久しぶりに喜多方ラーメン坂内で焼豚ラーメンを喰ってキマしたよ。

やっぱり何度食べても美味しいです。

晩飯はお鍋で呑みます。

最近土日はアニメが多いので見るのに忙しい。

この後はメイドのアニメを見る予定。

でも光る君へも見なくちゃ。

 

 

手前に彼岸花を挿入て撮り直し。

ぐっと良くなりましたよ。

PCの壁紙に使っています。

「これで後ろも彼岸花だったら良かったのに」

「それは言わない約束です」

「解った。もう言わないよ」

「蘭子はここで十分です」

 

 

ここからお色気路線に走る蘭子であった。

諸般の事情でブラは付けていません。

こう言うのもイイよね?

「蘭子・・・・・大胆になったな」

「こんな姿を見せるのはリョウセイさんにだけですよ」

「憂い奴ぢゃ」

「もっと蘭子の事を好きになって欲しいです」

 

 

と言うか今回はローソン制服でサービスしたかったんですよね。

やっぱり蘭子はM胸なのでこういうのが似合っちゃうよ。

良く見ると結構デカいです。

「ナンだか今日の蘭子はいつもよりデカく見えるよ」

「くすくす、その理由は後で解りますよ」

「いったいナンなんだッ?!」

「蘭子はまだまだ成長期ですから」

 

 

こんな格好させちゃうと人目が気になっちゃうよ。

誰か来ないかビクビクしながら撮影していました。

幸いな事に誰も通らなかったです。

「蘭子の恥ずかしい姿が誰かに見られなくて良かったよ」

「リョウセイさんの恥ずかしい姿が見られなくて良かったですね」

「余はまだ服を着ているが?」

「自覚ないんですか?」

 

 

壁紙用に撮りました。

なので似た様な構図が続きます。

これはちょっと彼岸花が蘭子に近過ぎた感じです。

画面の左側が寂しい。

「左側にも彼岸花が欲しかったよ」

「これはこれでいいと思いますが」

「もうちょっと胸元をはだけたかったな」

彼岸花を見ているのではなかったのですか?」

 

 

ちょいと彼岸花を左に移動させてみました。

すると蘭子の後ろに枯れ始めている彼岸花が入ってしまいました。

ちょっと残念ですね。

「なかなか一面の彼岸花で撮れないね」

「仕方がないですよ。来るのが少し遅かったです」

「平日に休めたらなぁ」

「月初は難しいですね」

 

 

これナンか上とまったく構図が一緒に見える。

微妙に蘭子の角度が違っているだけですね。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

「違いますよ。下手な鉄砲は何発撃っても当たりません」

「百発百中の砲一門が百発一中の砲百門に勝てないヤツだね」

「リョウセイさんは百発一中です」

「って事は百回ヤレば当たるんぢゃな」

 

 

最初はブラ付けるか迷いました。

と言うのも今回の下着のブラの形がイマイチ気に入らなかったんですよ。

これなら付けない方がイイかなって思って。

でもブラ着けても良かったかも?

ヌーブラで胸を強調する蘭子が愛おしい」

「強調なんてしていません」

「M胸って美乳だよね」

「もっともぉっと大きくなってリョウセイさんを見返してあげますよ」

「もうコレ以上育たなくてイイから!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!