赤い和傘と赤い花

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は三連休初日です。

DDギャザがあったけど興味ナッシング。

朝寝して昼寝したら終わった。

昼飯はジョイフルのジャンボから揚げ弁当を喰いました。

晩飯は今日もカツカレー喰います。

今期は一日一本アニメを見てる。

おかげで日々忙しいです。

でもまだコレだ!というアニメと出会えないよ。

 

 

唐突に和傘を展開しました。

この赤い和傘は彼岸花と撮るとイイ感じですね。

彼岸花と合わせるのは初めてかも?

「赤い和傘と赤い彼岸花アイマスね」

「蘭子は和傘も似合っちゃうよ」

「でもこの制服とは合わないと思いますよ」

「可愛ければナンでもイイんぢゃ」

 

 

赤い和傘は艦これ大和と撮る為に買いました。

何度か撮った事がありますね。

また大和と撮りたいです。

「それなのにナゼか鹿島で和傘ぢゃ」

彼岸花が赤いからです」

「ホントは赤い着物があれば良かったんだけどね」

「来年は着物で撮りましょう」

 

 

今回の蘭子は前髪の分け目を変えてます。

深い意味はナイ。

ただそうしたかったダケ。

「リョウセイさんのする事に意味はないんですね」

「インスピレーションぢゃ!!」

「ジプシーキングスですね」

鬼平エンディングはサイコウぢゃ!!」

 

 

ちょっと見上げる感じで。

最近思うんですがドール用のスカートって長いですよね。

正直言ってもう少し短くてもイイと思う。

シャチョウのスピーチとJKのスカートは短ければ短い程イイ。

「あんまり短いと風邪を引いちゃいますよ」

「汗を掻いたら余が拭いてあげよう」

「リョウセイさんイヤらしいです」

「寒かったら余が全裸で温めてあげるね」

 

 

和傘ですが出来はイイです。

これは確かアゾンで売ってたヤツか?

余が買ったのはだらけですが。

「同じ物で紫のを持ってるよ」

「紫でしたら藤の花が合いそうですね」

「藤の花と言ったらやっぱり藤壺の宮だよね。人妻ハァハァ」

「リョウセイさんは人のものに手を出すのが好きなんですね」

「ナニを出すのが好きぢゃ」

 

 

同じ様な構図が続きます。

なのでそろそろネタが尽きる。

何か新しい事を考えねば。

「取り合えずローアングルから」

「えっちな事は許しません」

「いまいちハッキリ見えないよ」

「いくらリョウセイさんだからってそう簡単には見せませんよ」

 

 

ふと思うトコロがあって反対側から撮ってみました。

でもちょっと顔が下を向いていますね。

彼岸花を踏み荒らす訳にはいかないのでそう簡単にはポーズを変えられないよ。

「目線ください」

「リョウセイさんが手を上げて目線を欲しがっています」

「昔モーターショーとか逝った時は良くコンパニオンに目線を要求してました」

「その頃からカメラ小僧だったんですね」

 

 

彼岸花を迂回して蘭子の顔を上げて来ました。

なのでもう一度撮り直しです。

今度はイイ感じに目線を貰えましたよ。

「うむ、後ろが田んぼでイカにもローカル過ぎる」

「だってカントリーですから」

「今日の蘭子はカントリーガールだね」

「田舎暮らしもいいものです」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!