来年の彼岸花は誰と撮ろう?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

終わる三連休。

朝寝して食糧買い出し。

昼はビザで呑み始めた。

昼酒は効きますねぇ。

昼寝して撮影しました。

晩飯は上海焼きそばと鶏皮唐揚げで呑みますよ。

その後はブログ編集とアニメ消化ですね。

明日から仕事、逝きたくないよ~

 

 

うなじ!!

後ろ姿もキレイな蘭子です。

イイ腰付きぢゃ。

「捲りたくなるスカートぢゃ」

「捲ったら駄目ですよ」

「それは捲れって事だね」

「駄目って言ったら駄目です」

 

 

うほ!

膨らみがえろい蘭子です。

こうして見るとM胸ってデカいですね。

「ナンて大サービスぢゃ」

「今日は特別ですよ」

「勿論追加料金はナイよね」

「オプション料金取っちゃおうかな?」

 

 

今回の蘭子は微えろです。

やっぱりブラ無しで良かったですね。

「ブラも見たかったかも?」

「リョウセイさんは欲張りです」

「蘭子だったらいくらでも欲張りになれるよ」

「くすくす、実は蘭子も欲張りなんですよ」

 

 

蘭子がえろいんで彼岸花を忘れる所でした。

彼岸花が入ると一段と華やかになりますね。

赤と黒のファンタジーも撮りたかったよ。

「蘭子は黒属性だからな」

「だからって黒い下着ばかり着ける訳ではありません」

「蘭子には黒下着が相応しい」

「色移りの心配がなかったらいつでも着けてあげますよ」

 

 

ちょっとロー気味。

でもぱんつは見えません。

下乳がえろい。

「そう簡単には見せません」

「苦労して見るとありがたみが増すよ」

「精々這いつくばって見てください」

「後で拝ませてもらうよ」

 

 

後ろの彼岸花が枯れてますね。

満開の時に撮りに来たかったです。

来年は満開で撮れるかなぁ?

「来年は誰と撮るんですか?」

「ぐっふふ、誰と撮ろうかなぁ」

「もし良かったら来年も蘭子と」

彼岸花用に赤い衣装が似合う子がイイな」

 

 

最近はすっかり野外で撮る事がなくなった。

外で撮るのは久しぶりですよ。

またみんなでワイワイやりながら野外プレイがしたいですね。

「蘭子もみなさんと一緒に撮りたいです」

「蘭子が野外プレイするのはGW以来だね」

「あの時は凄く風が強くて大変でした」

「今日は無風で蒸し暑いぐらいなのにね」

 

 

壁紙用にイイのが撮りたかったんですよ。

なので似た様な構図でばかり撮りましたがPCで見るとイマイチの様な気がします。

「ナニが敗因だったのだろうか?」

「リョウセイさんの撮り方が悪いんですよ」

「蘭子がもっと脱がないからだな」

「蘭子の所為にしないでください」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!