蘭子彼岸花シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

やっと週末ですね。

五日勤務は長かったよ。

明日は朝寝がしたいトコロですが洗濯機が届くのが8時から9時?!

朝寝出来ないぢゃん!!

晩飯はウナギでした。

なので今夜はバキバキ滝沢バッキン!!

って眠れないぢゃん!!

 

 

ここから蘭子で大サービスしちゃいますよ!!

やっぱりこのブログはこうでなくっちゃイケないよね。

蘭子だけどシロ攻めです。

「必殺片膝立て座りポージングッ!!」

「やっとリョウセイさんがやる気を出してくれました」

「違うモノもいっぱいデチャウ!!」

「元気なリョウセイさんが好きです」

 

 

蘭子なのでホントは黒下着にしたかったんだけど黒ワンピに黒ぱんつだと映えないからシロぱんつ穿かせました。

これだとシロぱんつがくっきりはっきり見えますね。

「蘭子でシロ攻めぢゃ!!」

「リョウセイさんが凄く大きく振り被っています」

「今日の蘭子は少し大胆ぢゃ」

「夏は少女を大人に変えるんですよ」

 

 

もっこりデルタゾーンが好き。

こんな感じにちんまり見えているのが萌え。

おにんにんバクハツファイヤー!!

「ダイワミナクルポージングです」

「子供ココロにあのCMはえろかったと思う」

「リョウセイさんのトラウマですね」

「昔のテレビってえろかったよね」

「バニーガールもテレビで見たんですよね」

 

 

ヂツにイイですね~

これだよこれ。

余はこれを求めてイタ。

「だんだん彼岸花が関係なくなっています」

「もはやただの背景と化している」

「花より団子です」

「蘭子は団子なのか?」

 

 

ねっ?

これでぱんつが黒だと映えないよね?

蘭子は黒属性だけどこういう時はシロぱんつの方が見栄えがイイ。

「こういう事には熱心なんですね」

「蘭子だからね。蘭子に相応しい姿にしたいと思うよ」

「リョウセイさんが蘭子を一番キレイに撮ってくれるんですね」

「キレイな蘭子が好きぢゃ」

 

 

一番キレイな蘭子とはナニか?

その答えがこれぢゃ!!

「必殺体育座りです」

「蘭子彼岸花で体育座りぢゃ!!」

「今日の蘭子は少し大胆です」

「まさか彼岸花で体育座りが拝めるナンて!!」

 

 

ちょっと中心がズレていました。

気付いたけど直すのが面倒だった。

でもちゃんと直せば良かったかな。

「蘭子のパンツをセンターから撮れば良かったよ」

「リョウセイさんはせっかちですから」

「無我夢中でシャッター切ってたよ」

「とっても楽しそうです」

 

 

シロいFTMMがイイですよね。

DDよりもDDSの方が足の長さのバランスが良いと思う。

足が長過ぎるとキレイな体育座りが出来ないよ。

「純正下半身で体育座りが出来ました」

「ちょっとぎこちないけどね」

「この身体ではこれが精一杯ですよ」

「今度は柔らかい下半身を使おうね」

 

 

スタンド台に膝立ちしてもらいました。

するとナニやら蘭子の手がワンピの裾を掴んで持ち上げましたよ。

その後の展開に期待す余であった。

「蘭子、それは?」

「くすくす、彼岸花を見させてくれたお礼ですよ」

「お礼とはすべからず具体的に!!」

「大丈夫ですよ、蘭子は逃げたりしません」

 

 

そして蘭子の両手が高々と持ち上げられる。

すると捲れ上がったワンピースの下から真っ白な腰布が曝け出された。

「はい、これがお礼です」

「蘭子ぉ!愛してるっ!!」

「今日は素敵な彼岸花を見させてくれてありがとうございました」

「余も素敵な蘭子を拝ませてもらってありがとうございました」

「くすくす、これでお相子ですね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!