アクア様の夏が終わる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

アメの土曜日。

洗濯機が届いたのは9時だった。

搬入の時にアメが止んでくれたのは助かりました。

彼岸花を撮りに逝きたかったけどアメなので諦めました。

だらだら昼寝した終わりましたよ。

晩飯はお味噌の鍋で呑みます。

今夜はなのはが放送されるので録画しちゃうよ。

 

 

もう夏は終わりましたがお盆休みにドルポで買った水着セットをアクア様に着てもらいましたよ。

そしたらナンかイイ感じにボインボインになっちゃいました。

「初めて(ファンタジー)の水着だね」

「もう、夏は終わったわよ」

「これが公開される頃は涼しくなっているであろうな」

「私達の夏はこれからよ」

 

 

この水着ですが脇腹が開いていてお肌が見えちゃう。

サイズの対応がSS胸からになってるけど流石に無理があると思います。

「NTちゃんに着せてみるのも一興だったかも」

「リョウセイって残酷なのね」

「でもまあこれはアクア様に着せる事を前提に購入しました」

「リョウセイにしては正しい選択ね」

 

 

うむ、やっぱりデザイン的にもこの水着は巨乳の方がイイですね。

大胆に開いた胸の所が眩しいよ。

アクア様に相応しい。

「良かったよ。アクア様に似合って」

「リョウセイにしては良い見立てね」

「可愛いオンナノコには可愛い水着を着せたいと思うのが漢です」

「リョウセイの為に可愛い女の子になるわね」

 

 

横から。

とてもイイんですがオッパイにB地区が欲しいですね。

そしたらさぞかしツンツンした事であろう。

2.0ボディは可動域がイイけどオッパイの造形はイマイチですね。

「アクア様のツンツンしたトコロが見たかったよ」

「私はツンデレじゃないわよ」

「どっちかって言うとデレデレ?」

「誰がデレデレなんかするものですか」

 

 

後ろ姿です。

ウィッグがかなり痛み始めていますね。

外して保管した方がイイとは思うのですがこのウィッグぢゃないとアクア様がアクア様でなくなっちゃうよ。

「このウィッグじゃなくなっても私は私よ」

「でもそれぢゃ女神ぢゃなくてタダの可愛いオンナノコになっちゃうよ」

「可愛いんだからいいじゃない」

「余が惚れたのは駄女神なんヂャ」

 

 

某の眼鏡。

この眼鏡はアクア様に似合う。

眼鏡っ娘は人類の宝ですね。

「眼鏡女神にガン射ぢゃ!!」

「眼鏡は後始末が大変なのよ」

「ガン射する欲望を抑える事が出来ない」

「それって自己中よ」

 

 

パニエはシロです。

これが凄く透けててイイですね。

最初はパニエ無しで撮ろうかと思ったけどイイ感じに透けてるので装着しました。

「透け透けえっちヂャ!!」

「もう、これぐらいで興奮しないでよ」

「余は興奮する事を抑える事が出来ない」

「そんな事言ったら水着の女の子とデート出来ないわよ」

 

 

アクア様が可愛い。

ホントは青い水着を探していたけどイイのが見つからなかった。

でも白い水着もイイですよね。

ナンて言っても某の服なのに色移りの心配が全くナイ(笑

「アクア様でシロ攻めヂャ!!」

「馬鹿ね、これは水着なのよ」

「水着だからアメでも問題ナッシング!!」

「リョウセイに水着姿を見せる事が出来て良かったわ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!