帰って来た本妻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

もうPCがダメかも知れない。

一体型なんですがモニターがシヌ寸前です。

右恥が暗いし、点滅したりする~

6年間酷使したから買え替え時期かも?

なのでドルショは諦めるか~

 

f:id:ryouse1366:20190525153442j:plain

 

帰って来た本妻(笑

ヂツにあの酷暑の名古屋ドルパ以来にさーりゃんを野外プレイしてキマしたよ~

「酷いリョウセイさん。もう私の事なんてどうでもいいと思っていました」

「メンゴメンゴです。このところはタマ姉起ちばっかりとイチャイチャしてました」

「許しません」

「全裸で謝ります」

「だから何だというのです?」

 

f:id:ryouse1366:20190525153744j:plain

 

「3年ぶりのシャバの空気は暑いです」

「シャバって・・・・・・・」

「間違えました。外の空気です」

「おならヂャないのよ、空気が入ったダケ!!」

「何の話しです?!」

 

f:id:ryouse1366:20190525153841j:plain

 

「ヂャ、今宵は三年ブリに余で愉しんでもらいまひょ!!」

「け、結構です」

「ががーん!!」

「三年間も放っておいて今更何を言うのです」

「三年ブリだから萌えるんヂャ!!」

「身勝手すぎます」

「右手が勝手に?まさか余を待ちきれなくて自分でご手淫かぁ?!」

「違います!!」

 

ああ、ささらの可愛さは異常!!

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「今宵は正妻の御先陣か?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村