武州漫遊記06 タマ姉フォウと富士はシロい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はハードプレイしたので腰が・・・・・

もう駅弁は無理だろうな~笑っ

 

f:id:ryouse1366:20190512085241j:plain

 

「ん~、本当の真打ち登場よ~」

「ローアングルなのにシロ攻め出来ない?!」

「ん~、でも滝は流れているわよ~」

「ナマビールヂャないよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190512085407j:plain

 

「ん~、滝の飛沫が凄くて近づいたら濡れチャウわね~」

「余は別の意味で濡れチャウよ~」

「ん~、何か言った?」

「ナニが逝った!!」

 

f:id:ryouse1366:20190512085537j:plain

 

気付いたら8時(全員集合)になっていた!!

8人中6人がMDDだよ!!

どんだけ小さい子が好きナんだっ!!

だが真に大きい子はタマ姉フォウだけだったのはナイショ(笑

お茗子「どういう意味なのよっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190512085744j:plain

更に小さい子とおねーさんが増えました。

あとジンガイ(?)も。

こうしてみると十五少年少女漂流記みたいな?

 

f:id:ryouse1366:20190512085948j:plain

 

「これにて山梨ドルパ終了です」

 

遊んでくれたみなさんありがとうございました。

ここで解散してそれぞれ家路に着きました。

 

f:id:ryouse1366:20190512090056j:plain

 

帰り道、甲斐善光寺と富士山です。

あの人が大好きな鉄塔もバッチリ(笑

 

f:id:ryouse1366:20190512090135j:plain

 

赤富士?

帰りはお天気になって富士山がキレイでしたよ。

まだ雪があるので様に成増ね~

いや~、山梨ドルパに参加出来てよかったです。

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「有終の美を飾りましたわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村