さーりゃん愛の名古屋へ第三弾 初体験ドルパ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





今日は長七郎江戸日記3の2時間スペシャルでしたよ。
やっぱり長七郎は面白い。
だが気になるのは長さんの年齢ですな。
おにゃのこにモテモテなのが羨ましいタケ!!

ヤル事ヤッタ後はお着替えタイム。
名古屋ドルパへはスク水メイドでイクと決心していたのであった。
「どうしてこんな姿にならなければ・・・・・」
「名古屋ドルパと言えばさーりゃん事変!!そしてさーりゃんと言ったらスク水メイドヂャなイカ!!」
「お帰りなさいご主人様」
「いや、それは冥土喫茶だよ。そもそも余はご主人様ヂャなくてHENTAI宮将軍サマーだからね」
「ご自分で言われるのですか?」

ドルパ当日の朝は同じ宿に泊まった関東からキタHENTAIと義理チチと待ち合わせ。
ビックカメラから近くにあるとある神社に逝きました。
ここは5年前にキタと思う椿神社ですよ〜
「ささらさんの後ろにある石碑は南京を攻略した松井石根大将の石碑がありますよ」
「どうしてここに?」
「ここの出身らしいよ。でも戦後荒らされていたのを地元の方々がここに安置したらしいよ〜」

それは兎も角ここは蚊が多い!!
なので早々に撤退しました。
「リョウセイさんも蚊に刺されたのですね?」
「ぐっふふ、ここは昨夜ささらさんに吸われたトコロですよ〜」
「あっ・・・・リョウセイさんのイジワル」

名古屋駅の反対側に出てあのカイラスギリー要塞前で野外プレイ実施!!
「チチでも揉ませれば女王として崇めよう!!」
「散々弄ばされましたが?」
「ヂャ、さーりゃんは嬢オウさまですね」

名古屋と言えば喫茶店文化。
てな事でコンパルに初体験はふ〜ん!!
エビふりゃ〜サンドが有名らしいが名古屋なので味噌カツサンドをチョイスしました〜
だ、断面が見えてないのでイマイチ解りませんが(笑
あとホットコーヒーを氷が入ったグラスで呑むアイスコーヒーにもチャレンジ。
これが二日目の朝食でした〜
「兄裸でし」
「裸ヂャないヂャん!!」

で、みんなと合流して名古屋ドルパ会場に逝きました。
因みに余も名古屋ドルパは初体験です〜

なので並ぶのも初めて(ファンタジー
イロイロ複雑なあって日陰に並ぶ事が出来て幸いでした。

取り敢えずジンジャーさんだけ並んでからお茶会卓に逝きました。
今回もアニキ卓に出没アド魔恥ッ苦リョウセイです〜
「ユメ痔再び!!」
「そんな事を言ったら真白さんに失礼ですわ」
「旦那が失礼なのは日常でゲソ」
真白さんが持つソフトクリームがOSIOKIの鞭に見える様な気がするのはナゼ?(笑

因みに急遽浴衣を装備したので下に冥土装備をしたママです〜

ああ、咲耶姉・・・・サクヤさんがえうい!!
思わず武○久○子を思い出しチャウ!!

ニアちゃんカワユス!!
若い方のユカリんも捨て難い!!
でもニアちゃん見ると最終回を思い出しちゃうよ〜
あれはちと悲しい。




そんな訳で楽しいドルパが始まりました。
ですが今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村