感動の親子再会とドルパ終了

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


もう直ぐ今年も終ります。
でも正月に放送された東山の信長をまだ見てない。
長七郎最終回スペシャルも見てないよ〜
こりゃ年内は無理だな。

帝都ドルパレポ最終章(笑
突然ですが余は乱交になりました。
「沖縄銘菓はち○すこう」
「でもリョウセイさんが好きなのは・・・」
「M・・・・かな?」

いきなり猟奇的殺人形事件発生?!
「てか、この目はヤンデレだよ」
「ふふ、私の事好き?」
「おみつの蜜ならダイスキ」

そして電動的殺人事件も(笑
「可哀想に。ティッシュを使う間もなかったんだな」
「そういう事じゃないと思うわ」
「つまりハヤ過ぎると?」
「誰もそんな事言ってないわよ」

「このファッキンくそヤロウども!たぬのティッシュでも使いやがれです!!」
「おう、これは気が利くたぬヂャな。取り敢えず3ティッシュ!!」
「は・・・ハヤ過ぎて手の動きが見えないのです!!」
「ふふ、たぬもまだまだヂャな」
「ナニがまだまだなのです?!」

「さあウメッシュちゃん。チチがティッシュの使い方を指南して進ぜよう」
「結構なのです・・・・」
「ふふ、嫌よ嫌よも好きのウチ。先ずは鼻をかむ時のティッシュの取り方」
「本当に結構なのです・・・・・」
「そしてあれの時の素早いティッシュの取り方を!!」
「ハヤ過ぎて手の動きがまったく見えないのです・・・・・」

ドルパ会場でょぅι゛ょを膝に抱くと顰蹙を買います(笑
「今日からコケシも家族ヂャ!!」
「この子は私のおねーさん?」
「取り敢えず2マソですわ」

電動枕営業チュウ?
「オニーサン、寄ってく?」

因みにプロデュースはもう一人のRさんですよ〜

で、ドルパ終了後は有志連合で呑み会へ。
急遽セッティングしてくれた幹事さんありがとうございました。

食べ放題でも注文し過ぎには注意しましょう。
トンだハプニングになりますので。
「たぬは後生の為に出家するのです」
「てか出家しなければイケナイ程、罪を犯して来たんだな?」
「テメーに言われたくないのです」


こんな感じでドルパ当日は終わったのであった。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村