さーりゃん愛の名古屋へ第二弾 ドルパ前夜祭だろうがヤル事はヤル?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は名古屋で撮った写真の編集とタマ姉タマンネー号を戦車しました。
後はドルパの日の真田○を見れば今日の予定はクリアーです。

てな訳で、なごや嬢(笑
夏休みでイベントやってるので結構人がいましたね。
なのでひたすらベストショットを求めて灼熱の二の丸を歩きました。
手前にあるのは現存の西南隅櫓です。
空堀沿いの二の丸から見る五層天守はスバラシイです。

「いくよささらさん!シロ攻めヂャ!!」
「ですが後ろに歴史の目撃者が・・・・・」
「それはカボチャだっ!!振り剥いたら負けさっ!!」
「剥くって何を・・・・・」
「それは今宵ハートハンドで握ってもらえば解る事・・・はぅ〜」

「余はなごや嬢でささらさんとモツのステージを!!」
「リョウセイさんったら暑過ぎて思考が乱れていませんか?」
「オワリミートキシュー!!」
「お願いリョウセイさん。お気を確かに」

この日は暑過ぎたのでここから先へは逝かなかったよ。
御深井丸の乃木倉庫とか攻めたかったよ〜
無念ヂャ!!

西の丸の売店に逃げ込んで涼む。
ドールサイズ的なアイテムがなかったので散財は無し。
天然記念物のカヤの木の石柱前で野外プレイに臨む。
だがヂツは名古屋城の城碑だと勘違いしてた(笑
「途中で気付いてよかったですね」
「だが余はささらさんで起ちましたよ」
「と、途中で気付いて・・・・・」
「ぐっふふ」

なごや嬢で欲求不満なので呑む(笑

義理チチとKZさんに名古屋でも有名な呑み屋に連行されました〜
昼間から呑むるーびは美味し!!
やっぱコンニャクは厚めの人肌が気持ちいい(?)

名古屋だけどウナギは某並みに高い。
これは穴子ですが美味いですよ〜
おかげでるーびがススムクンニ(笑

久しぶりにサイゼリア以外で呑んだような気がしました?

呑んだ後はホテルでベット淫(笑
と言うか暑かったのでホテルからデル気力がなくなりました〜
なので呑む(笑
「なんやかやと理由を付けて呑みたいだけではありませんか?」
「だがソレがいい!!」

「ふふ、ささらさんも名古屋某に逝くよりも余と二人きりで過ごしたいんでしょ?」
「ああ、そんな事は・・・」
「だが身体は否定してない」
「いけません。まだ外は明るいですわ・・・・」
「無粋な事を言う口は塞いじゃうよ〜」
「ダメ・・・・・」


てな感じで皆さんが思い思いに名古屋前夜祭を楽しんでる頃、余はさーりゃんと熱い夜を過ごしました(笑

で、ここからが本番(笑
「ささらのハートはリョウセイさんに捧げますわ」
「ヂャ、余の清純をささらさんに捧げちゃうよ〜」
「信じていいんですよね?」
「う・・・・・」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村