戸松と逝った京都ドルパ08 嗚呼感動の最終回 戸松の帰還

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は初代征西将軍懐良親王が亡くなられた日であります。
なので謹んで盃を捧げます(呑む理由)

「ぱんつヂャないから恥ずかしくないモン!!」
「思いっきり恥ずかしいです!!」
「あのお方から頂いたかぼぱんヂャないか?」
「この恰好が恥ずかしいんです」
「かなりモッコリしてるもんなぁ〜」
折角なので戸松に体育座りをさせてキマした。
ビンゴは途中でスルー(笑

「ふっ、恥ずかしい事」
「よかったらブラ様も体育座りをば」
「そんなに死にたいの?」
「ブラ様のチチのウエでシネルなら本望ですよ」
「うふふ」

「アイドルに囲まれてシヌのも悪くない」
ドルパ会場で最後に撮った写真がこの子達でしたよ〜
これにて余の京都ドルパ終了です。

ドルパ後は可及的速やかに京都駅に移動。
喉が渇いていたので新幹線のホームで乾杯(笑
「余はやり遂げたんだ!!さらば京都よ!!」

で、帰りの豊郷小学校
上りの方が撮りやすいかな?

そして庄内川(笑
ヂャなくて看板の後ろに名古屋城が見えるんですよ〜
ビルの隙間から一瞬なのでお見逃しなきように。

ビールと晩飯。
駅地下のスーパーで安売りしてましたのをゲット。
うむ、今回の京都旅行では食費を節約デキたぜよ。

帰りも富士山が拝めました。
でも御真影が写り込むぜよ。
まともに撮れたのはこれぐらいでした。

上野からは豪勢にスカイライナーに乗っちゃったよ〜
久しぶりに乗ったけど、やっぱりブラインドのガイドが安っぽくてちゃちですね〜
「車内撮影なんて久しぶりだよね」
「そうですねリョウセイさん。前も京都の帰りだったと思いますよ」
「あの時は確か茗子さんもいたよな〜」
「今は私とふたりだけです」
「ふふ、喜んじゃって戸松可愛い」
「もう・・・・でも私もちょっとだけ」



てな感じで一泊二日の京都ドルパ旅行は終わりました。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!