愛と欲望の温泉オフ会その最終回 戸松でシロいのが勢いよくデル

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


JKはイイ。
思わずハードプレーしたく成増ね。

そんな訳でチチブ温泉レポも今回で最終回です。

ナンか最近も見た様なトコロです(笑
愛のチチブから、ステキな公園にキマしたよ。
「やっぱりJKは偉大だよ」
「何を言いたいのでしょうか?」

「見ろよ、戸松のFTMMが美味しそうだからシロいのがイッパイ噴き出しチャッタよ〜」
「あれは噴水です!!」
「余も十代の頃は遥か天を目指したのになぁ・・・・・」
「無駄撃ちし過ぎてしまったんですよね?」
「経験値を挙げたと言って欲しいな」
「物は言いようです」

「だから今ではアレぐらいの角度かな?」
「自己申告ほど当てにならないものはありません」
「戸松のバストサイズみたいなモンか」
「う・・・・・」
「冗談だよ。戸松の魅力はシロ攻めだからね」
「今日は白じゃないもん」

「ナンか空いてるな」
「連休の最終日でも、まだ午前中だからでしょうか?」
「つまり、まだみんな寝てると?」
「それはリョウセイさんです」
「ナニを言うか!余は立派に起きてるヂャん!!」
「し、失礼しました・・・・・」

「うふふ、確かにリョウセイさんは起きていますね〜」
「ああ、戸松のFTMMが眩しいからな」
「もぉ〜、そんなとこしか見ていないんですかぁ〜?」
「ぐっふふ、戸松だったら隅々まで全部見てるよ〜」
「見え過ぎちゃって困ります」

「余は戸松の隣りに佇む美少女が気に成増!!」
「この浮気者!!」
「だって裸足なんだぜっ!ここまで裸足で来たのか気になるヂャなイカ?!」
「・・・・・・・・」
「黒髪ロングのジゴク少女の足裏だったら、prprしたいと思うのが漢だぜ!!」
「キレイな女の子だったら誰でもいいんですかぁ?!」

「ヤキモチかぁ?大丈夫だよ、戸松はカクカク格別さ」
「素直に喜んでいいのでしょうか・・・・・」
「余は根が喜んでるぜ!!」
「自分に素直なんですね」

「余は戸松が好きだ」
「あ・・・・」
「大事な事だから二度言うよ。戸松のFTMMがダイスキだっ!!」
「何か違うっ!!」

「戸松が好き過ぎてシロいの勢いよくデチャウ!!」
「うわぁ〜ん!どうしてこんな所で体育座りしなければいけないのでしょうかぁ?!」
「それは余と、この時はまだ来てない人の為ヂャよ」

「見てるか?この時来てない人よ!!」
「どうしてアップにぃ?!」
「原液JKのアラレモナイ姿だぜ!!」
「この時の私はどうかしていました〜」
「ふぅ、イッパイ出たなぁ」

とある人が合流したのでお昼にしました。
余のエレクトもといセレクトはカツカレーですよ〜
「これぞ漢の食べ物ヂャ!!」
「女の子だってこれぐらい食べますが?」
「余は横にいる可愛いおんなのこを食べたいなぁ〜」
「か、可愛いだなんて・・・・恥ずかしいですよ〜」
「穴があったら挿入たい?」
「そんな事は言ってません」

この後は渋滞を避ける為に余だけ撤退しました。
後ろ髪惹かれる思いってヤツですね。
もっとゆっくりしたかったなぁ〜

そんなこんなで一泊二日の秩父温泉オフ会を楽しんでキマした。
楽しかったよ〜


今宵はこれまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!