犠牲のJK

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ナンて寒いんだ!
これヂャ京都も寒いのでしょうかぁ〜
すみか列に並ぼうかと思っているのに風邪引いちゃうよ〜
でもまあ雨ヂャないからイイかぁ〜

そんな訳で京都ドルパ逝けニエもとい同行者決定です。
今回は胸が可愛い戸松とイチャイチャしてキマスね〜
「わ〜い、京都に行くのは久しぶりです〜」
「ふふ、花の京でイカせちゃうよ〜」
「リョウセイさんがイカになっちゃうんですね?」
「余はイカ臭くないよぉ!!」

「所で京都に行くのは私だけなのですか?」
「今回はウゼー妹ふたりはお留守番だよ。だから余と二人っきりだぜ」
「リョウセイさんと二人っきり・・・・・あっ!!」
「ふっぐぐ、意味が解った様だね。愉しませてもらうからね〜」
「もぉ〜、リョウセイさんってばぁ〜」

ドルパとは、まったく関係ありませんが、カンノ15番です。
ガンキャノンに乗ってる人ヂャないです。
育毛剤でもありません。
欲しいと思ってましたが、近所のイオンに売っていたよ。
「リョウセイさんも紫電改でタンタンタンしてるんですね?」
「ないない」

「京都に行くのですから着物を着せてもらえるのでしょうか?」
「うんにゃ!!」
「もしかして・・・・まさか?」
「そうだよ、戸松にゃセーラー服冬服で逝ってもらうよ〜」
「どうしてですかぁ?!」
「余がセーラー服冬服のJKとヤリたいから」
「リョウセイさんの欲望を満たす為だけに・・・・・」
「それ以外にナニがあると?」

「ナンならブレザーでもいいんだぜ?」
「どっちにしてもHENTAIです〜」
「当然だがシロ攻めも堪能シチャウぜよ!!」
「このばかちん〜」


ついに戸松も京都ドルパデビュー?!
でも当日は違う衣装かもよ?
で、代行体も逝くのでよろしくお願いします。

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!