戸松と逝った京都ドルパ07 誘惑の巨乳

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


うひょ、今日は寒いですね〜
二週連チャンで遊んでたので、今日は出かけずに愛車タマ姉タマンネー号のオイル交換で終わりましたよ。
明日も出かけずに終わりそうですね。

ドルパレポ続きです。
午後一時前です。
完売したのはまだこれだけでしたよ。
これならアフターは余裕かな?

B地区くっきり(笑
既に季節は夏なのかぁ?!

お臍をprprしたくなるランカちゃん?
ああこの衣装えちくて欲しいわぁ!!

親子でスキンシップしてたら素敵なお姉しゃんがモーションかけてきた?!
たゆんたゆん。
「チチは巨乳になんか負けないぞ!!」
「がんばれとーちゃん!!」

「はぁアルナさま!!今宵から余はあなた様の下僕に成増!!」
「とーちゃん・・・・・・」
「おほほほ、それでよろしいのですわ」
「ああアルナさまのおケツが背中に・・・・・もっともぉっと!!」

「ふふイリヤたん・・・・もうちょっとで巨乳に負けるトコロだったよ」
「びしっ」
「キンチョーしてるんだね。怖くないから。ヤラもといヤサシクしてあげるからね」
「ツギ」

「あたしの歌を聴きなさい」
「その声は?!あなたさまがブラ様!!」
「もってけー」
「テイクアウトOKなんですね!!では今宵早速布団のナカに!!」
「そんな事許されるとお思い?」

「こちらもお持ち帰りしたいなぁ〜」
余は名刺になりたひ(笑


まだ続きます。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!