リョウセイ愛のドルパに勃つ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




メリー栗と栗鼠!!
今宵はイヴですが・・・・・イチャイチャし忘れたよ〜
まあ終末にでもさっぱり(?)しますね。

バスに乗り遅れるワケにはイカない!!
なので今宵はドルパ当日レポですぃ〜
当日は地元からあのお方と同伴出勤(笑
ユリカ揉めからマウント富士が拝めました。
朝からイイ事ありそうな股間
あの富士山の様に気高く美しく高くモッコリ!!

最近のドルパはすみか列か一般列しかないので、今回はすみか列に三人(笑)で並びましたよ〜
で、すみか列で早々にTMKさんと遭遇!!
ホントはディーラーを訪ねて感動の再会を想定してたんですが〜
列を形成してたんで並ばせられなかったのが心残り(笑

整理券は見事に連番。
てか当たり前だよね。
ギロチンは226番で余は263番に昇格しました(笑

すみかでの狙いはこの一点のみ。
遠坂凛ちゃんの制服。
でも正式名称は覚えていません。

最初に完売したのはアイマス服のSS〜Mサイズでした。
予想ではL胸用が最初に完売すると思ったんですが。

そんな訳ですみかに入ったんですが、この時は諸般の事情で支援に徹しました。
いや〜、衝動買いしなくてよかったですよ。
危うく二次会の予算を使い果たすトコロでした。

すみかでの買い物を済ませた後はKさんが全力疾走シヌ思いで確保してくれた卓に逝きましたよ〜
早速タマ姉タマ姉を展開させていただきました。ついでに代行体も。
「メリークリスマスね」
「メリークリスマスだわ」
「鎌倉にはリスが多い」
「何が言いたいのかしら?」
「リョウセイは黙っていなさい」
この時、よく見るとウメッシュ一合が(笑

「花のドルパで丸出しとはイイ度胸だよ、どこぞの代行体さん」
「とか言って激写しているのはドコのダレだよ?」
「そう言えば、フンドシはどうした?余もフンドシ穿いて来たのに」
ホントは二次会で露出する予定でしたが諸般の事情で・・・・てか空気読んだ?!

因みにタマ姉起ちがいる場所とは反対側はこうなっていた(笑
タマ姉並みにモリモリしてますよ〜
かなりの人口密集ですね。

このでかいprprキャンディーはNC恥の子?
アイマイで申し訳ないけどprprしたいですよ〜

調整間違った(笑
ツマと妻です。
ヤバ!今回は妻とスキンシップするの忘れた!!
「ユルせ妻よ!!」
「嫌いです」
「がが〜ん!!」
「とーちゃん振られた〜」
「セルフで振るもん!!」

「今宵は私がリョウセイさんの妻になりますわ」
「嗚呼KRRさんのささらさん?!いきなりお尻ナンて・・・・あひぃ!!」
「リョウセイさんの弱いトコロは解っていますわ」
「今宵は余と布団を占領しましょう!!」

AMNさん恥のアイリさん。
クンニさんではありません。
所でお土産のピーにゃっつ最中の置き場所が微妙でしたね(笑
ごめんなさいアイリさん。

そしてクロ攻め。
別に露出度が高い訳ではないのですが、浮かび上がる白い柔肌はヂツにえういですね。
どこかの誰かと違ってクロ攻めも大好きなので色移りの心配がなければクロいの穿かせたママで楽しむのですがね〜

ドルパ弁当を黙々と食するSKRさんをゆーなタンと激写!!
牛めしか?でも思ったよりも甘い味付けなんだよなぁ〜」
「リョウセイお兄タンは甘いのが好きでしょ〜?」
「ゆーなタンのだったらしょっぱくてもお代わり三杯だよっ!!」
来月のドルショでは見せ合いましょう(笑

あるナイある(笑
誰ですか?親子ヂャないですからね〜
「ゆーなタンのソフトクリームが食べたいなぁ〜」
「ごめんなさいリョウセイお兄タン。ソフトクリーム落しちゃったの・・・・」
「ゆーなタンのソフトクリームならご馳走だお!!はあprpr!!」
「ダメお兄タン・・・・ゆーな漢字チャウ・・・・・」
「誤変換なら問題ナッシングだよね!!」




まだ続きます。
でも今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!