せいんと聖夜でもドルパの疼き

こんばんわ、貴方のロンリーリョウセイです。




ロンリーホーリーナイト!!
今更騒ぐ事も無いけどね。
明日にでもケーキ買って来るか〜
「バカね。リョウセイには私がいるわよ」
「今年は私もいるから」
「おろろ〜ん!誰かに好きって言って欲しかったンダッ!!」

てな訳でクリスマスネタを仕込んでないのでドルパの続きです。
疼きではありませぬ。

先ずは全力疾走アニキ夫婦ですね。
オクサンの亜美さんは平安時代の代表的な女性の装束である小袿姿です。
まあ実際には十二枚も着たんヂャないんですよ。
あれは儀式用でしてね、普段は略装の小袿姿が一般的だったらしいぞ。
この方が超絶脱がしやすい(笑
アニキの玉がデカいです〜

アイドールで擦れなかったさくのんデター!!
お腹がパワーアップしてます。
予定日は来年の春ごろでしょうか?(笑

さくのん飛ぶ!?
宙組にも負けない天地無用ブリ。
だが、よく見ればジョさんにねっちょりされてる真白さんが?!
尊い犠牲シャー!!
余も真白さんにねっちょりしたかったよ〜
しかしジョさんも無慈悲な(笑

さくのん激写!!
ナンて大胆な空中V字開脚だっ!!
させたのは余ですが(笑
こんな恰好させてごめんねゴメンねー!!
お詫びに余(代行体)も空中Mさん字開脚でもお見せします。

五稜郭でカクカクしたいよー!!
でも五稜郭って言うと新撰組よりも土方さんです!!
洋装で戦く土方師匠がシヌ程カコイイ!!
滅びの美学サイコウだぜ!!
ジョさん空ちんイリヤたんで滅びるなら、満足デス!!
「保志三つ!!」

○さんがタマ姉たちの間に起つ?!
ひと文字なので伏字にすると誰がか解らないですね(笑
「なのー」
「ふふ、オレサマサイコウ」

対照的な双子さん。
征服姿もソソるぜ。
険しい山も攻め甲斐あるけど、大平原も果てまで逝って果てたくなるよね?

訪ねるなり後ろからローアングルさせてもらいました卓です。
あいさつもソコそこに申し訳ない。
だがこれが余のファンタジー!!

お久しぶりの淡紫さん土塁空堀攻め(笑
いやぁ〜、攻め甲斐のある難攻不落のおシロですね〜
代行体を連れてくればヨカッタなと劇場公開でしたぁ!!
その為のニュー手首だったのに。ぐっすん。

眼鏡っ子のFTMMも攻め甲斐あるゼヨ!!
あれは絶対に誘ってる後輩設定(笑
みぢかいスカートに隠されたパラダイスは余が攻めさせて頂きます!!
楽しみに待っててね〜

疼きちゃんキター!!
(間違ってナイよね?)
更新がアレですが、お元気そうでナニよりです。
疼いたらセルフで(笑
疼きちゃんには枕で営業(?)して欲しいよ〜

タマ姉で元気バクハツなイケメソです。
「こんなザ・・・お面買ったの誰だよっ?!」
「あら、リョウセイかと思ったわ」
「ふふ、オレサマ元気だぜ」
「もしかしてNTRシチュかっ?!」

「こすこす」
「ああ〜ん」
「ふっ、オレサマに掛かればタマ姉もちょろいぜ」
「ダメ・・・私にはリョウセイがいるのに・・・・・」
「リョウセイだってどこかの卓でよろしくやってるぜ。寂しい身体をオレサマが慰めてやるよ」
「そんな・・・・ああ、でも今だけは・・・・・」


てな感じのネタだけお面か?
有効的使用例になれば幸いです。
でも作ったディーラーさんが見たらコロされるなぁ〜
その時はゴメンナサイ。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!