パの朝

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




ホントに終わったガンダムウイングが〜
恥まりがあれば終りがクルのは必然ですね〜
次の三連休は7月まで股寝ばならないんですよね〜
長いなぁ〜

今週は桃太郎侍がないのでツマラナイです〜

さてガンダムウイング後半戦三日目は、約束の恥ビックサイトにキマしたよ〜
「お迎え三日目にして二大ドールイベントを制覇したわ」
「ハヤきこと風の如し」
「父上タマの速さは武田騎馬軍団でも敵わないわ」
「それは兎も角、クロタマネは目立ちたがり屋さんだね」
「あんたが出したのよ!!」
「ハヤきこと風の如しだからね〜」

「攻めること火の如しよね」
「見られてるですわ〜」
「これがリョウセイにお迎えされた私達の運命だわ」

並んだのはすみか列です。
順番は・・・・・・・・ゴールデンのイチバン!!
先頭なので前に誰も並んでいませんよ〜
こんな事は産まれて初めて(ファンタジー)です〜
でもお買い物は頼まれモノだけだったので早々にレジを済ませて移動しました。

ドルパでは茗子さんとタマ姉3には駆逐艦になってもらいました。
「この服って露出度高いからイヤなのに・・・・」
「私のは透け透けで黒いのよ」
「はーはっはっは!!す、好きなんです、ぜかまし天津風
「だからって私達に駆逐艦なんて」
「恨むわよ」
「だって二人とも胸は駆逐艦イカでしょ?」(笑

予想した通りにこの卓はょぅι゛ょ率が高かった罠。
だから駆逐艦にしたんですよ(←意味不明w

と思ったら立派なJKがいましたよ〜
テッサのFTMMに挟まれて、かなちゃんにハリセンされたら本望ヂャ!!

茗子さんはぜかましなので連装砲ちゃんも連れて逝きました。
スタンド代わりに茗子さんのケツを攻めてマス(笑
「あん、そんなに突かないでよ・・・・・」
「うきゅきゅ!!」
タマ姉3は脇支えスタンドしかも鏡面なので見えます(笑
ミラーマン!!」

響たんもキテ臨時編成の駆逐隊結成ヂャ!!
当然望むのは夜戦ですね〜
「今宵は余の酸素魚雷をタップリと喰らわしちゃうゾ!!」
「笑わせないでよね。魚雷をお見舞いするのは私達よ」
「うふふ、後ろからぶっといのをお見舞いするわよ」
「リョウセイは・・・・・艦尾が弱い」
「はぁ〜ん・・・・・・ドキドキ」

31番卓に美ょぅι゛ょ発見!!
「ようこそ仁丹卓へ」
「君が仁丹卓の妖精かぁ?!」
「ホテルはリバーサイドよ」
「その妖精違う」


結局昨日は14時過ぎから呑み始めました。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村