ショの夜

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



で、今日は休みでした。
でも起きたらアメだったので出掛けなかったよ〜
ああ勿体無い!!
でもこのアメぢゃ野外プレイはちょっとねぇ〜

ショの続き。
「おっぱいですわ〜」
「あらあらまあまあ」
「もみもみですわ〜」
「あんあん」

トコロでこの子はひなたちゃん?

「ふわふわよね」
「あらあら」
「とても座り心地がいいわよ」
「うふん」

「だわさ」
「ですわ〜」
「似てるだわさ」
「下ネタもですわ〜」
「そこは否定だわさ」

「茗子おかーさんのお膝なのです」
「久しぶりね、レナちゃん」
「やっぱり座り心地がイイのです」
「んふ、ありがと」
「特に背中に当たる部分が平らなのでとても安定性が良いのです」
「この子ったら誰に似たのかしら・・・・・・」

「もしかしてシャチョー犯し?」
「違うぜ」
「チルチルも来てたなら、フンドシ一丁でも来ればよかったよ」
「娘と裸の付き合いしたら、かーちゃん怒るぜ?」
「親子丼なら許されるかな?」
「鳥さん・・・・焼き鳥食べたい」

ドルショの夜は焼き鳥屋で呑みましたよ。
でかいハイボールが安くてよかった。
なので皮で呑みました。
「皮先クンニですわ〜」
「やっぱ皮でオナるのがキモチイイよな」
「キモイですわ〜」

次の店に逝きました。
「肉だわさ」
「にく〜」
「肉〜」
「肉でし」
「肉ましゅ」
「肉ですわ〜」

「お酒・・・・臭い」
「足りないですわ〜」

これにてガンダムウイング後半戦二日目終り〜


これ書いてたら呑みたくなっちゃったなぁ〜
まだ14時だけどw


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村