パの昼

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




さあ皆さんイイですかぁ?!
今日は心の師匠土方歳三様の命日デス!!
なので今宵の一杯は師匠サマに捧げます〜

ドルパはドルショと違って椅子があるのがイイですね。
なのでコンビニパンで昼食に縞した。
「安上がりね」
「お手軽ですわ〜」
「呑まないのですか?」
「美少女のナマビールなら何杯でもカモーン!!」
「酔ってるわ」

不特定多数のランコです。
やっぱり美少女ですよね〜
手にしているのは潜水艦そうりゅうのぬいぐるみです。
間違ってもMDDのぱんちゅではナッシング!!
「闇に呑まれよ!!」
「呑ませて乱交!!」

必殺技がコマネチなレナたぬ。
だがみんなに輪姦されながらコマネチを出せるのかぁ?!
「うう・・・・ねっちょりなのです」
楽しそうな真白さんの横顔が怖い(笑

和風美少女とチャイナ風エルフさん。
袴美少女を見ると大正ロマンって感じでイイですよね〜
チャイナはFTMMが露わになって素晴らしい。
今度prprさせてもらいましょう!!

卓の生協ブリ・・・・・違った盛況ぶりです〜
後ろ姿のかなちゃんが目立ってますね〜
かなちゃんのバックFTMMもprprしたいなぁ〜
トコロでかなちゃんのFTMMを狙っているのは誰かなぁ〜?(笑

戦利品のケロリンもといペロリンです。
「うふん、リョウセイさんでしたら延長料金は諭吉二人でいいですよ」
「ナンの延長料金ヂャ?!」
「もう・・・解ってるくせに。六花とは他人ではないんですよ」
「ああ、ナマ絞りしたナカだったよな・・・・・・・・」
「はい」

シゲ現る(笑
あの人とあの人が一緒に写ってますよ〜
でも机のシタのレジ袋が雰囲気ぶち壊し!!
シャチョー寝てるし(笑

そしてあの人も激写!!
今回のシャチョーさんはサービスしてくれましたね〜
照れてるあの人が可愛いですね〜


今回の画像、問題があれば即削除板縞す〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村