美姉咲耶19歳 ドルポ絶頂

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




タイトルに偽りあり(笑
クレームは一切受け付けません!!


いよいよ始まるドルパレポだよ〜
先ずは勇者たちが集った前日から。
「久しぶりの秋葉原だわ」
「その声は咲耶姉さん?!姉さんがアキバに来るのはお迎え直後以来だよ!!」

「その前に言いたい事があるわ。今年の私の出番はこれが初めてだわ」
「ファンタジーだね。おめでとう。でも何故今頃になって咲耶姉さんなの?!」
「だって私じゃないとイケナイでしょ?」
「余は誰でもイケる・・・」
「何ですって?」
「ごふごふ、いやナンでも・・・・で、何故姉さんなの?」
「だって今日は遠くから来た人を迎撃するのよね?」
「そうだよ」
「ねえリョウセイちゃん、私の歳を知ってるわよね?」
咲耶姉さんはJKヂャない19歳だお〜」
「だからよ」
「いや、ワカラナイよ?」
「だって名古屋から来るのは19さんなんでしょ?」
「・・・・・・・・・・」
「いらっしゃい19さん、秋葉原へようこそ」
「違うよ姉さん。それヂャ姉さんが99歳になっちゃう・・・・」

前置き長くて申し訳ない。
で、ドルポで西から来る人たちを迎撃です。
先ずは関東組がアンブッシュ!!
アリスうさださんろぜをさんヘン○イ仁丹さんですよ〜
見事なまでに撮影ブースとはミスマッチ感モリモリな咲耶姉さん(笑

「可愛い方のKozeeさん、レナが歓迎するです!ぶっちゅ〜!!」
「ふふ、レナたんはもうボクの虜だね」
「ああ〜んなのです!Kozeeサンの舌使いはサイコウなのです!!」(二人ともゴメンナサイ!!)
こんな感じでノンアルコールでも盛り上がれる余です(笑

千葉市って盛り上がってると西からのシ者がいらっしゃいました〜
お久しぶりの99さんとmocchiさんです!



すみません。Kozeeさんもいらっしゃいマセです(汗

早速空ちん全身シロ攻め。
六花ちゃんもシロいのでシロ攻めしちゃいました。
関係ないシロ攻めも写っていますが、不可抗力です(笑
「六花ちゃんセーラー服冬服可愛いよ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
「リョウセイさんはいつも通りのサイテイ野郎ですね」
「空ちんのシロさには敵わないさ。踏んで〜」

シロくないのも交じってマス(笑)がシロシロ三人娘で全身シロ攻め。
こんな時、制服姿って目立ちますね。いろんな意味で。
後日余も実感させられますが、それは後日に(笑

ビバはるやん!!
はるやんも来る(想定)との事で、宇宙組関東支部自称代表として咲耶姉さんにはドレッシーアリス(注、うさりんではないw)で来たのであった。
「姉さん?!はるやん先輩に ナニを?!」
「リョウセイちゃん、貴方がさせたのよ」
「ネタが欲しかったんだぁ〜!!」
「でも大丈夫なの?ここでこんなモノを持たせたりして?」

「店長さんも心配ご無用!これは某純正西洋剣だよ!!」
「シロ攻めもしてないから安心よね」
「兄裸も出番ないけどね」
「穿いているか確認します」
ひまわりさんって大胆だよね」
「リョウセイちゃんが曝け出し過ぎるのよ」
「うほほ〜い!高すぎて低空飛行してるはるやんだよ〜!!」

多分、この頃メシです。
注文はご飯とみそ汁・・・・だけヂャないですよ。
あの狭い神田食堂に6人で逝っちゃいました。
気に入ってもらえたならよかったです。

メシの後はドーラならではのアキバ観光定期ルート(笑
あちこちで猛者に遭遇。
ドルパ前のアキバらしくてヒィーバー!ヒィーバー!!
ナカにはドルパ前なのにヒィーバーしちゃった人もいましたよ(笑
昼間から呑むからだ!!

再びドルポにアイシャルリターン
元祖ヨメにも愛の再会を果たす。
イリヤがヨメなら咲耶は姑なの〜」
「ナンて大胆な発想・・・・流石は元祖ヨメだね」
「リョウセイちゃん・・・・・こんな小さい子にオニチクよ!!」
「おニンにいさんにチクワかぁ?!意味ワカンナイよっ!!」

「へいガールズ!貴方のKozeeだぜっ!!」
「Kozeeさん・・・・・ノリノリだね」
「今回はボクの独壇場だぜ。リョウセイは家帰ってクソして寝てな」
「うわぁ〜ん!SRで出れない余ナンかもう」(笑

ナンか南国の王様と王妃な二人です。
ひまわりさんにはベリーダンスを踊って欲しいデス・・・・・・・

「こんなに小さいのに・・・・・リョウセイちゃんは大きいのが好きだとばかり・・・・・」
「人とは矛盾した逝きモノですから」
「お兄タンハヤイの〜」
「誰かと違って余はまだ素面だよ〜」
「素面でもHENTAIなのね」
「酷いよ姉さん・・・・」

美少女カーニバル?!
「嗚呼イイ!!」
「ちょっと待って!!私が写ってないわよっ!!」
「だって咲耶姉さんはJKヂャないでしょ?」
「99さんだって美少女(笑)でしょ!だったら19歳だってまだまだ」
「落第したJKなら可」(笑

ナンやかんやとテッシュー!
ティッシュではありませんよ〜
ドルパ前日なので呑まずに解散しました。
メインディッシュは後日のお楽しみに(笑

この日の99さんは余の貸し切り(笑
ファンの方にはすみません。

「姉さんもお疲れさま。今年の出番はもうないよ」
「ちょっと待って?!私、これが今年初めてよ?!」
「押入れのナカで出番のなかった子もいるんだ。出られただけ幸せだよ」
「貴方がそれを言うの?」
「余はワガママな征西将軍サマーだからね」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!