生バニー剣士

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 今日はエアコンの沖田掃除したよ~

カビ臭かったのがかなり消えたかな?

もう一回ぐらいシテみるかぁ~

 

f:id:ryouse1366:20200606163310j:plain

 

タマ姉ふぉう強化月間第二弾ヂャ!

でもネタがないのでこの前キタ新しいバニーガール衣装で誤魔化す!!

「ん~、バニー剣士環ふぉう登場よ~」

「なぬっ?!嘘だと言ってよバニィーガールなのに剣士なのかぁ?!」

「え~、良く分からない~」

「まあ可愛い剣士さんだから問題ナッシング~」

 

f:id:ryouse1366:20200606163550j:plain

 

手足のストッキングは咲耶姉さんの形見です・・・・・

「ん~、タイツじゃないから恥ずかしい~」

「な、な、ナマ足ってのもGJだよっ!!」

「も~、リョウセイちゃん目がえっちいいよ~」

「生まれた時からえっちいデス!!」

 

f:id:ryouse1366:20200606163830j:plain

 

この前は後ろから撮り忘れたバニーガールの尻

タマ姉ふぉうのお尻はキュートだよねっ!!」

「え~、知らないわよ~」

「ぐっふふ、今宵はこの尻で一杯ヤルかぁ!!」

「ん~、イッパイやるのね~」

「穴ガチ間違ってないかな」

 

f:id:ryouse1366:20200606164109j:plain

 

「イヤ待てよ、この大空堀でヤルのもまた格別ヂャな」

「ん~、大空堀ってな~に~?」

「大空堀ってのはシロを守る大事なモノの事だよ~」

「ん~、でもこの衣装は白くないわよ~」

「そうキタか・・・・・・・まさに天然ヂャな」

 

f:id:ryouse1366:20200606164352j:plain

 

ナンかバニーガールだけヂャつまらないかなぁ~って剣を持たせてみましたよ。

これは某のアクセサリーですが、ナカナカいい具合です(?)

適当なリボンでベルトを付けてぶら下げています。

「ん~、リョウセイちゃんも適当なモノをぶら下げているのよね~」

「適当なモノかどうか今夜思い知らせてアゲチャウよっ!!」

 

ナマFTMMイイッ!!

 

f:id:ryouse1366:20200606164702j:plain

 

「バニーケツキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!」

「も~、そんな所から撮っちゃ駄目よ~」

「今の余はスピードグラファーぢゃ!!」

「え~、カーチャンなの~?」

 

f:id:ryouse1366:20200606164956j:plain

 

テカるFTMM~

使い込んでるのでナカナカの艶が(笑

「グへへ、ねーちゃんええ腰付きしとるやんけ~」

「ん~、リョウセイちゃんがただの酔っぱらいになっちゃってる~」

「いやマダ呑んでないから」

「ん~、呑んだ呉れの禿オヤヂみたい~」

「全力で否定シル!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「バニーガール衣装の問題は、ヤル時に脱ぐしかない事か?」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村