一周年なHENTAIと西からキタHENTAIと浅草ドルショへ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ヂツに酷いタイトルです(笑

黄金の日々第二ラウンド二日目は浅草に逝ってキマしたよ。
朝までアメでしたので濡れチャウかなぁ〜って心配でした。

でね、浅草に着いた頃にはピーカン!!
「にタマ姉はナンで濡れてないんだよぉ?!」
「夜はまだだま先の話よ」
「ガマン出来ないからウンP前で出しちゃうよ〜」
「こんな目立つ場所でなんて・・・・加速し過ぎよ」
てな訳で浅草は吾妻橋でひとり野外プレイ実施です。

ウンPアサ○ビールのビルでスカイツリーが見えなかったので隅田川下流に移動しました。
「立派なツリーだわ」
「くっ、余だって立派だお〜」
「はいはい、リョウセイも一応立派よ」
「一応ってナニよぉ?!」
「あら、本音で語っていいの?」
「すみませんでした・・・・」

さて、この後一周年な人と、西からキタ人と合流しました。
今度は上流側にキテ野外プレイ実施(笑
てか二人ともょぅι゛ょかよ?!
ょぅι゛ょだろうが余のスカイツリーは負けない(?

すぐ横には東武スカイツリー線なので、電車から丸見え特捜部?
因みに、にタマ姉はクロ攻めではないです。
ヂツはこれぶぶぶブルマです〜
ドルショで体育座りするツモリだったので。
ここではローアングルからも撮影したのですが、やよいちゃんをシロ攻めしてしまったので自粛してます(笑

今回のドルショは浅草デス!
余が浅草と言ったら思い浮かぶのが、このやきかつのお店「桃タロー」さんですがなっ!!
なのでふたりのHENTAIを誘って久しぶりに食べにキタのであった。
でもまだ開店してなかったよ〜

ヂツはとある方と出会ったのが一年前のドルショでシタ。
てな事で昼間からビールで一周年記念を祝ってキマしたよ〜

で、やきかつ。
これはとんかつを油で揚げるのではなくフライパンで焼くのです。
なので大量の油を使わないのでヘルシーなのれすよ〜
因みにこれは特上鉄板なのでソースを掛けると飛び散ります。
その為にあまむすには撤退してもらってます(笑

このジューシーな画像を見よ!!
肉は柔らかいです。
もうウマウマでアツアツです。はふはふ。
因みにご飯はお代わり自由なのですが、一周年な人はお代わりしなかったですね。
あれで足りたのか心配デス。

昼間から呑んでからドルショです(笑
余達の顔が赤かったのは、天気がよかったからではありませんよ〜

簡潔に言うと今回のドルショはよかったですね。
昼から逝ったのですが卓が開いていたので一周年な人と卓を借りましたよ。
浅草ドルショ、いいヂャないか!!
でも暫くは池袋ですな。
来月にもあるとか。果たしてどうなる事か・・・・・・


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



「こんな店前で羞恥プレイだなんて・・・・」「サイアクです・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村