にタマ姉ドルショ朝臭01?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




終わりましたね、楽しい黄金の日々が。
でもよく考えると昨日は普通の週末だっただけかも?
なので普通に温泉でイチャイチャしてキマした。


駄菓子菓子、先ずはドルショ朝臭(byJTさん)レポの続きどす〜

昼頃に逝ったのですが卓が空いていたので借りてキマした。
隣りはょぅι゛ょ卓でした(笑
「つまりここはJK卓って事でOK?」
「山本さんは兎も角、光秀さんは・・・・」
「お蜜ちゃんはJKヂャないのかぁ?!」

ょぅι゛ょ卓はカオス化(笑
だがよく見れば、ひまわりさんもいるヂャなイカ
もしかして、ひまわりさんはアソコがょぅι゛ょか?!(おーなーさんゴメンなさい)

「これが噂の電動コケ○かぁ!!」
電動で食べるウドンは美味い。

今回のシロ攻め担当(笑
ああ真白さんシロ攻めしたひ!!
でもレナたぬズボンなのでチチはツマラナイぞっ!!

例えばこんなポーズにしても見えない(笑
「うほっ!にタマ姉さんってばブルマえういのですっ!!」

「レナが卓のレポをするのです」
「後ろに写ってるのはKさん・・・・・」
「リアルなんてクソくらえなのです」
「カレーライスが喰えなくナッチャウよ〜」

「ががーん!カレーライス(さんではない)大好きなのです!!」
「もしかして、それはムンクのまね?」
「天井だから背景は気にしなくていいのです」

「にタマ姉さんがブルマなのでツマラナイから、やおいちゃんでハァハァするのです」
「そ、それは楽しいかも?」
「ちょっくらゴメンなのです」
ょぅι゛ょょぅι゛ょのスカート捲り・・・・問題ナッシング!!」

やおいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!なのです!!」
鳥皮最高ですわ」
「ナンてハシタナイょぅι゛ょ(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」
こうして股にゃっつは顰蹙を買うのであった(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



「人様のムスメで遊ぶなです!!」「ムスコならイイのか?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村