電動呑み会

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





ヤバ!
ドルショドルパですっかり忘れていましたが、車の税金がキタ!!
散財後なので懐に優しくないっ!!
少し酒を控えるしかないかっ?!

「にゃっつは気持イイのです!!」
「意味深だなぁ〜」
因みに貴重なツーショットです(笑

ドルショの後はアキバで二次会。
あるいはドルパ前夜祭とも言う。

てな事で三自慰元トンのお肉食べ放題でした。
今回は肉をタップリ喰ってヤッタぜよ!!

「酒の肴は電動コ○シだぜ!!」
「○大豆なのですわ」

「ふふ、ょぅι゛ょも百マン円出せばヤリタイ放題だぜ!!」
「こんなはした金では不足でございますわ」
「足りないのかよっ?!」

ょぅι゛ょでもローアングルで攻めるおーなー様(笑
「シロ攻めが写ってないよぉ!!」

「諭吉さん大好きですわ」
「そんなおっさんがイイのかぁ?!」
「経済力と言って下さいな」

「こ、これが経済力の威力か・・・・・」
「うふふ、これが本気の百万円なのですわよ」
「チクショウ、余は諭吉に勝てない・・・・・」

気が付けばパラダイスが出現してました。
このナカで、どの子がイチバン可愛いか、皆さんはもうお解りですよね?(笑

楽しい時間は光速で過ぎてイク。

そして宴の跡。
猛者達は翌日のドルパの為に去って逝くのであった。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!