最強三姉妹IN浅草ドルショ03 選択の自由

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






まおちゃん引退。
でもまおちゃんって逝ったら「防衛するであります!!」だよね〜
ああ、まおちゃんの衣装をSDサイズ(笑)で欲しいなぁ〜

温泉王国グンマーからのシ者!!
これは冬のワンフェスの時、余の10人ぐらい前で完売した嗚呼井伊オワ〜?!
仮に購入してたら実装するのはさーりゃんかな?
「間違ってもタマ姉3では着られない」
「悪かったわね」

同じくワンフェスで見たパトレイバーの衣装だよね?
同じディーラーさんで販売されたハズの利根衣装って誰が買ったんだろうか?
スゴク気に成増!!

ひまわりさんお着替えチュウ!!
なのでヘッドだけ余が仁ルイ補完計画しました!!
イメージ壊してしまったら申し訳ありません。
削除しますので容赦なく連絡してクダサイ。

お着替えが終わって清楚なヒマワリさん降臨っす!!
ああ、井伊、可愛いっす!
一晩自由にシタイ!!

ナンとお隣の卓にはあのルヌさんが?!
まさかの御対面でビックリしましたよ〜
ここでもょぅι゛ょは愛でるモノでした〜

やっぱ北欧美少女紀行はトラウマ(笑
パツキン碧眼は永遠のドリームですね〜

肴の骨(笑
魚って骨があると食べズらいですが、ょぅι゛ょの骨なら問題ナッシング!!
このズラはお手入れが大変だと思いますが、大人になったらお手入れは身だしなみ(笑
でもょぅι゛ょは大人にナンかなっちゃヤダヤダヤダーーーーーーーー!!

究極の選択です。
「リョウセイさんは桜音と三億円でしたらどちらを選びますか?」
「はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

多分ねい珍さんがお迎えしたであろうあまむすおにぎりちゃん(笑
「私には名前を選択する自由はないのですね?」
「早い者勝ちだよ」

ドルショは椅子がないので起ちっ放し!!
なので最強三姉妹には体育座りを実施してもらいました。
ドルショでやっと体育座りを実現出来ましたよ。
でも体育座りって思ったより場所取りますね〜
そう考えると浅草ヂャないと実現不可能かな?
「何よこれ?」
「凄く恥ずかしいわよ」
「こんな場所でこんな事させるなんて」
「だがソレが井伊!!」

体育座りの後は早々に撤収しました。
車なのでどうせ呑めないから(笑

てな訳で浅草ドルショでの戦利品です。
先ずはにタマ姉が履いている靴。
青いバニー服に似合う青いヒールが欲しかったんですよ〜
それっぽいのがあって会場で履き替えましたがお気づきになられましたか?

それとタマ姉3が着られるアンダー(笑
最近下着を買っていなかったのでリバウンドですね〜

さて今月はイドルがありますね。
で、来月にはドルショドルパと続きます。
もう余のお財布は壊滅状態ですよ〜
でも逝っちゃう(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村