赤いコマネチ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




先週の暑さから一転して涼しくなりましたね。
これからは野外プレイも楽で助かりますよ。
次はドコで逝こうかな?

ドルショ浅草の続き。
赤いバニーさんが持っている銃は一部で人気のP90サブマシンガン
ジョゼ山の役に起ちたかった・・・・」

「お菓子よ」
「お菓子だわ」
「平蜘蛛ですわ〜」
「一人だけ犯しくなイカ?」

ょぅι゛ょとP90と逝った裸ガンスリ!!
「何よ、顔にスリスリしたいの?眼鏡の後始末が大変なのよ」
「う〜さぎ、うさぎ。ナニ見て跳ねる!!」

「そろそろキノコ狩りの季節ね」
「ドコでキノコを狩るんヂャ?!」
「うふふ、それは勿論・・・・・よ」
「余のマラタケは豊作ヂャ!!」

「うふふ、これのドコがマツタケなのよ?笑わせないでよね」
「エリンギでもイイ。ふとましく育って欲しい」

「ねえリョウセイ。どうしてドルショなのにバニーガールなのよ?」
「もう一か月近く前の事なので思い出せないよ〜」
「曖昧なのね」
「いい加減なだけよ」
タマ姉とロリタマ姉3もイイ加減だったよ〜」
「馬鹿ね」
「ば〜か」

キレイなお姉しゃんに戯れる小さい子。
「余も戯れたひ!!」

ここで元祖コマネチvs本家コマネチ?!
「コマ」
「ネチ」


うむ、ロリタマ姉3が激マブ過ぎる!!
バニーでコマネチ最高ヂャ!!
「この私にコマネチさせるなんて・・・・・・後で覚えてなさいよ」
「布団のナカで思い出します!!」

「の〜ん」
「久しぶりヂャな、こさくのん」

「あら、新しいイケメソ発見したわ」
「はぁょぅι゛ょ!!」
「舌使いも素敵よ」

「オレサマのテクにょぅι゛ょもメロメロだぜ」
「うふふ、嫌いじゃないわよ」
「この後、飯でもどうよ?」
「あら、どうしましょう?」

「ロリタマ姉3さんは不潔なのです」
「たぬちゃんも大人になれば解るわよ」
「たぬはフシダラな大人にナンかなりたくないのです」
「うふふ、まだまだネンネね」


これにてドルショ終了です。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。


どうやら風邪っぽい。
今日は出掛けずにゴタマ姉の新しいヅラをセッティングしてました。
「次は私の出番ね?」
「ゴタマ姉は禿しいからなぁ〜」
「でも嫌いじゃないのよね」
「肯定ヂャ!!」

「同じヅラばかりですわ〜」
「あと二人分あるる〜」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村