愛の名古屋再び01 津は伊勢でモツ 尾張名古屋はシロでモツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





サル神無月の三連休。
余は99さんに会いに2年ぶりに名古屋に逝ってキマした〜

旅の始まりは新幹線のナカで呑む一杯。
「はいぼい〜ん」
「ジンタマネはボインに育っちゃイケマセン」
「理不尽ですわ〜」
「ファンが悲しむ」

いつもの煙突です〜
逝きは富士山が見えませんでした。
ナニせ台風接近チュウ(笑
この朝は新幹線よりも地元の電車が動くか心配でしたよ。
ナニせ前日まで塩害で停まってた。
ハヤ起きして動いてるのを確認するまで安心出来ませんでした。

ナニは兎も角、無事に名古屋に到着した〜
そして半年ぶりに愛の人99さんとお会い出来ましたよ〜
「じょ〜しゅちゃんおひさ〜、ジンタマネですわ〜」
「じょ〜しゅでふ〜。ジンタマネさ〜ん」
放射能除去そ〜ちを貰いにキマしたわ〜」
「ここはイスカンダルじゃないでふよ〜」
早速名古屋名物味噌カツを喰う(笑

飯の次は余の要望で徳川園にキマした〜
憎いトクガワ一族の庭園なのですが、一度は逝って見たかったんです〜
「でらタマ姉3。ひさしぶりじゃん」
「久しぶりね、しぶりんさん」
「でもタマ姉3ってば、えらくちっこくなってるじゃん」
「ええ、南米で全身整形したから」
「どこのおフランス映画じゃん」

この日は台風の影響でアメの予報でしたが、徳川園に来た時は晴れ間も見えましたよ〜
「これも日頃の99さんの行いが良いからだわ」
「リョウセイだけじゃ絶対に無理じゃん」
「解ってるわね」
「でも惚れないじゃん」
ウシロに見える池は龍仙湖というらしいぞ。

飛び石のウエでも野外プレイっす。
「ちっこいタマ姉3ってもの可愛いじゃん」
「うふふ、でもJKだからね」
「あたしは通報しないよ」
「ありがと」

「久しぶりね」
「大きい環じゃん。来てたじゃん」
「折角の名古屋ですもの。私がいなければ始まらないわよ」
「相変わらずの凄い自信じゃん」
「だって私はタマ姉だから」
「オチが付いたじゃん」

「環はまだリョウセイなんかがいいの?」
「うふふ、私も馬鹿だから」
「余裕じゃん。でら負けたじゃん」
「しぶりんさんだっていつかはイイ人と出会えるわよ」
「そうかなぁ〜。それより環に聞いていい?」
「何かしら?」
尾張の漢ってあの時どんな感じと思うじゃん?」
「うふふ、尾張だからビシュー」
「じゃ、和歌山は?」
「キシュー」
「水戸は?」
「ミトミトミト」
「えらい勢いないじゃん」

大曽根の瀧で。
曇ってるので暗いですね。
「リョウセイって、こんなじゃん?」
「うふふ、もっとスゴイのよ」
ごちそうさん

西湖提にある石橋の隣りです。
後楽園や縮景園にもこんな橋がありましたよ。
「あら、橋のウエで体育座りさせないの?」
「流石に目立つから」
「よく自制したわね。誉めてあげる」
「99さんに迷惑掛けられないからね」
「仁丹さんだったら問題ないのね」
「コマネチよりはマシだよ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村