赤うさぎドルショ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




イロイロあってネタが溜ってる〜
兎に角放出せねば身体がもたぬ〜

まだ先月ネタですw
波田城の近所で彼岸花が咲いてる場所がありましたよ〜
「これも股シロ攻め」
「かなりデンジャー撮影だわ」
「通行人が居たら見られるわよ」

赤い彼岸花なので赤バニーが似合うマンダム(笑
「私はこの身体は初めて(ファンタジー)だから赤いのが相応しいわよ」
「余はロリタマ姉3がナニを逝ってるのかワカラナイよぉ!!」
「大丈夫。もう大人になったから」
「ほわぁい?!」

道路脇の畑だったので近接戦闘しちゃいました〜
「これがホントの赤のファンタジーよ」
「激マブすぎるよロリタマ姉3!!」
「うふふ、好きに使っていいのよ」
「擦り過ぎて血が(ファンタジー)!!」

そんな訳でこの日はサイタマから直接ドルショに逝きました〜
背景には配慮していますが問題あれば削除します〜

「う、美しいっ!!」
でも小さい子の手がジョースターさんのスカートのナカに?!
裏山シイタケ!!

シロシロシロ!!
空ちんもいる?!
真白さんの腋のシタが見えそうで(;゚∀゚)=3ハァハァ
素晴らしいシロ攻めでした(笑

小さい子卓です〜
そしたら我が娘チルチルが?!
チルチルがいると知ってれば、余も逝ったのに〜
「とーちゃんが逝ってるぜ」

「久しぶりヂャな」
「とーちゃんは相変わらず浮気三昧だぜ。かーちゃん出家してるぜ」
「これが漢の甲斐性だからな」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村