ブルパ2

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

仕事初めて(ファンタジー)で腰痛が~

痛いよ~ 

 

中断していたブルパの続きです~

 

f:id:ryouse1366:20190106171556j:plain

ああ真白さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

シロい是シロい。

後ろの六花ちゃんのシロいFTMMも美味しそうw

 

f:id:ryouse1366:20190106171613j:plain

 ジョースターさんが遊びにキテくれました(承諾ナシw

「うっふふ~、私もブルマ穿きたいですね~」

「マジ?ジョースターさんのブルマ姿ならお代わり三十杯は逝けるよっ!!」

「もう、食べ過ぎはいけませんよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190106171626j:plain

 

なっちゃんドルパでも営業チュウか?

ふふ、今度のは太いぜよ(?)

ミクさんは妖艶だぜ!! 

 

f:id:ryouse1366:20190106171640j:plain

 

ょぅι゛ょ卓に遊びに逝きました。

「その笛をprprシテいいでちゅか?」

「あんた馬鹿でしょ?」

「う、うわぁ~ん!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190106171650j:plain

 

再びょぅι゛ょ卓へ。

でもブルマを穿いてるのは独りだけ・・・・・・

「アホー!アホー!!」

 

f:id:ryouse1366:20190106171702j:plain

 

「た、たぬなのです」

「たぬちゃんは私のもの~」

「え~、私のたぬちゃんだもん」

「たぬはたぬのものなのです」

 

f:id:ryouse1366:20190106171714j:plain

 

遠くから来た人が遊びに来てくれました。

「永遠はあるる~」

 

f:id:ryouse1366:20190106171725j:plain

 

飛ばないはるやんも遊びに来てくれました。

三人揃って固まった?

「ビシッ!」

「あはは~、ビシッ!!」

「うはは、ビシッ!!!」

 

あれ、三人? 

 

f:id:ryouse1366:20190106171740j:plain

 

今回はウメッシュで遊ばせていただきました~

「丹筒ですよ」

「短筒ヂャ!!」

「えいっ・・・・あれ、タマが出ません」

「余なら毎日タマで出してるよ~」

「そのタマではありません」

「ウヌッシュ可愛いなぁ~」

「ウヌッシュって誰ですか?!」

「チョーヤウヌッシュ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村