タマ姉3上洛ドルパ旅行そのQ ょぅι゛ょ営業チュウ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



年度末は棚卸。
数を数えるのに疲れた〜
余は片手より多い数は数えられないのです〜

ps、ねんどろ戸松ヂャないですよ〜

ょぅι゛ょ達の集いです。
違うのもいますが(笑
勘違いして欲しくないのですが、ょぅι゛ょは愛でるモノです。

大人気な蘭子ちゃん。
見えそうなので修正してます(笑
いつの日か蘭子ちゃんズで乱交したいですね。

ょぅι゛ょおまん獣w
「そんな可憐な瞳で見つめられると余はもう・・・・・・」
「・・・・・・父上様」
「はいっ?!乳がええ?!」
響タソ、ここでまさかの衝撃発言?!

因みにおまん獣は余がセッティング縞した。
ゆるして〜

カッコイイみゆきさん・・・・・ヂャなかったシェリルさん登場です。
ギターが決まってるぜ!!
ナンでもこのギターもカスタムらしい。
職人さんがおっぱいです〜

夕やけニャンニャン!!」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・なんなんですか?」
「あったんだよ、テレビ番組で」
「もしかして夕方から・・・・・・にゃんにゃんしちゃうの?」
タマ姉3、言ってて恥ずかしくナイ?」
「悪かったわね」
「にゃんにゃんってなんなんです?」
「夜になったらあずにゃんにも教えてアゲル」

卓の許容範囲を超える聖闘士が来た?!
思わず視線がある特定の部分にシュウチュウしてしまいますね〜

華麗さんの卓に逝ったハズなのに・・・・・・
「ナゼか見覚えがあるょぅι゛ょです」
「永遠はあるる〜」
「びしっ」

正真正銘のJK起ち。
ハルヒのEDでこんなシーンありましたよね?
やっぱりJKの制服は井伊オナ透け。

あひるデカッ!!
ミタ瞬間それしか考えられなかったです(笑




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村