ショ当日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



寒くてチンコ縮まる!!
なのでおでんや鍋で呑みたく成増ね〜
裸メンでもイイ!!

で、ガンダムウイング後半戦二日目のドルショ当日ですよ。
快適な浅草の会場に向かう前に隅田川沿いで愛三姉妹と野外プレイっす!!
「鳩だわ」
「ウンPですわ〜」
「これが風・・・・・」

JKとスカイツリーです。
「うふふ、リョウセイよりも立派よね」
「こんなに尖がってて・・・・凄いわね」
「って茗子さんもタマ姉3もナニと比べてるんヂャよ?!」
「だって・・・・ねえ茗子さん」
「そ、そうよねタマ姉3」
「うわぁ〜ん!悔しいからもう寝る!!」

「高いわね」
「たわわ〜ですわ〜」
「これはツリーよ」
「釣りですかぁ?!」
ここは以前あの人やあの人やあの人起ちと撮影した場所。
ナカナカの撮影スポットですよ〜

そろそろ並ばなくて入れるかなっと思った頃にドルショ会場に来たら、まだエレベーター前に列があった罠。
それは兎も角、今回はNBTさん卓に参上したJKと愛三姉妹ですよ〜
「普通サイズで来たら、後ろにねっちょりがあるわね」
「その前に、私のトライアングルに意味があるのかしら?」
「余は茗子さんのトライアングルを攻めたい!!」

いつしかJK卓になっていた?!
「ああ、ジョースターさんに会えると解っていれば代行体でキタのにぃ!!」
「リョウセイさん(代行体)と会えるとわかっていましたらサービスしましたのにねぇ〜」
「余のおバカ!!」

「あらあら」
「うふふ」
いつしか、ねっちょり対決になっていた?!

まさかの空ちんまで?!
「絶対に代行体を連れてくればヨカタ!!」
「一昨日来やがれですわ」

若草の四シロネ姉妹か?
次に狙うとしたらサマーシロネかもね〜
「名前はチャタマネかな?」
「安直過ぎるわね」
「こっちが黒タマネですわ〜」
「私の存在はどうなるのよ?」
「ヂャ、コムギタマネかな?」
「まゆ毛タクアンではないですわ〜」

そして、ドール界のイジラレ系アイドルと逝ったらレナたぬですね!!
「た、たぬなのです・・・・・」
「今日はニワトリプレイか〜」
「こけコッコーなのです!!」
「ホントはもっとイヂったけど、みんなには見せられないよっ!!」
「もうオヨメに逝けないのです・・・・・・」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村