不甲斐ないチチを笑って

こんばんわ、貴方のリョウセイです。






黄金の日々セカンド。
昨日はドルショで、その後の呑み会。
そして今日はドルパで楽しんでキタよ〜

でも今回のドルパは出世の遅いパパは欠席。
すまぬ娘達よ!!

で、今回のドルショドルパはにタマ姉で楽しんでキマしたよ〜
ネタはオッパイ仕入れてキタのですが、レポ出来るのはちょっと後になるかなぁ〜
「あらリョウセイったら、私の初めて(ファンタジー)を勿体ぶるツモリなのね?」
「だって初めて(ファンタジー)は二人だけの大切な思い出だよ!!」


そんな事は兎も角、ドルショドルパで遊んでくれた皆々様ありがとうございました。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!