明日のタマ姉にタマ姉

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて明日はドルショですね。
そして明後日がドルパですよ。
悪夢の同日開催とかありましたが、このトコロは一日違いで遠くから来る人にも優しい?

そんな事でドルショ参加しますよ。
夜もバッチリでんがな!!

で、問題が今回の生け贄もといデート相手の選抜です。
今回のドルショも卓がぐだぐだになりそうなので連れて逝くのはおひとり様のみ。
誰にするかは決まっているのですが、どちらにするか迷ってる(笑
「ああタマ姉・・・・・余にはどちらかひとりだけナンて選べないよ〜」
「あらバカね。タマ姉を選ぶのだったら私がタマ姉よ」
「ふふ、リョウセイったら解ってるの?私はまだ新しいタマ姉なのよ」
「はぁ〜ん!!」

「どっちも顔は同じナンだ!選ぶんだったら身体で勝負(*´Д`)ハァハァ」
「だったら、ね?京都での私との夜を思い出しなさい」
「うはうは!!」
「うふ、ねえリョウセイ・・・・私、まだリョウセイとは・・・・・言ってる意味、解るわよね?」
「と、取り敢えず腕立て伏せ300回!!」

「決めマシた!」
「って、これは何なのよ?」
「こんな扱いされるなんて?!」
「ドルショで出せるかワカラナイから、よりご奉仕してくれる方にキメたよ!!」
「だからどっちなのよ?」
「もしも私を選ばなかった・・・・解ってるわね?」


多分明日は更新出来ないと思いますよ〜
でもドルパには余(代行体)も参加しますよ〜
なので今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



「さて皆さん、どっちがどっちか解りますかぁ〜?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村