タマ姉3のいない大型連休初日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



恥まりましたね大型連休が。
初日は家族サービスで県内東部に逝ってキマした。
理由は高速だと混むから。

で、今回タマ姉3は出番がありませんよ〜

先ずは芝桜公園(笑
とてもキレイなのですが、見晴らしが良すぎてタマ姉3が出せません〜

銚子にある藤がキレイなお寺です〜
何でも花が長いのは足利のと同じ種類とか?
ここもとってもキレイなのですが、人がオッパイでタマ姉3は(笑

銚子は醤油工場で有名。
そんな訳で工場見学してしょうゆソフトクリームにチャレンジ!!
でも超ビミョーな味だったかなぁ〜?

昼飯を喰おうとしたら漁港近くのお店はどこも行列が?!
並ぶのはドルパだけで十分ヂャ!!
てな訳で漁港から離れたお店に入ったらナカに行列でした(笑
30分程並んで喰ってキタのは大トロ丼ヂャ!!
股された甲斐あって超美味かった!!

これを喰ってしまったので、これからはマグロは食えないかも(笑
シタで蕩けるってのはまさにコレでしたよ〜
アレと一緒で病みつきになりそうです。
ここは股食べに逝きたいですね。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!