タマ姉3で逝く花見温泉04 山シロ攻めで孕み、もとい花見

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さて明日から大型連9ですねっ!!
Zタンさんには申し訳ナイけど楽しんじゃうよ〜

でも初日は家でまったりします。
4日のドルショから上京しますね〜

ちゅんちゅん、欲朝です。
部屋からの眺めはよいい〜
皮を挟んで対岸にある建物の下に大浴場があります。
緑の橋の下に見えてマス。
なので朝風呂してキマした。

朝ご飯もバイキングで修羅場(笑
余はアレコレ欲張らずにカレーライスです。
今回は陽炎カレー(ウインナー8本)にしてみました。
流石に朝から島風カレー(ウインナー15本)には出来なかった。

何故ならスウィーツも食べたかったからですよ〜
パンプキンのナニかと、イチゴのロールケーキでした。
でもタマ姉3の方が甘いかな(笑

道の駅喜連川の近くに倉ヶ崎城がありんすよ。
初めて(ファンタジー)攻めてキマしたが、ここの桜がキレイでした。
この時期の城跡は桜祭りとか開催してる事が多くて辟易するのですが、皮先シロといい倉ヶ崎城といい人が少なくてよかったですよ。
「あら、倉ヶ崎城には天守もあるのね?」
「うんにゃ、あれはスカイタワーだよ。東日本大震災の影響で入れないけどね」
「そうなのね」
山城なので膝が痛い(笑

本丸と二の丸の間の赤い橋の傍にナイスな桜が咲いていました。
「花見するならやっぱりブルースカイだよね〜」
「うふふ、気持いいわね」
「でしょでしょ?」

眼下に喜連川の街も見えます。
「山城ですものね」
「登るだけでハァハァ」
「いつもの事よね」
「だがタマ姉3は平シロだよ」
「余計なお世話よ」

倉ヶ崎城最大の見所がこのお堀ですよ!!
「お手入れもされていて見応え十分だお〜」
「すごいわね」
タマ姉3もお手入れ十分だよね?」
「どうして私に振るのよ?」
「だって昨夜は見られなかったから」
「GWまで我慢しなさい」
「ちぇ〜」

因みに天守がある三の丸には入れない?
温泉センターから逝けば入れたのだろうか?
「あら、入れなかったのね」
「昨夜は挿入れなかったんだお!!」
「リョウセイが不甲斐ないからよ」
「いつもの事だよ!!」
「開き直りね」
「開いてオナ!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村