ビバ!ヒャクまんゴク!!01 ツギは三列側ダッ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




さて今回から初めて(ファンタジー)逝った恥レポを恥めチャイますよ〜
ナニをとっても初めて(ファンタジー)尽くしで楽しい旅行でした〜

最初の初めて(ファンタジー)は北陸新幹線でした〜
確か、かがやきとか言うヤツ(笑
名前通りに輝いてましたよ〜

朝飯でし!!
前に良く乗っていたのぞみ永遠の17歳号よりもハヤイ時間なので、朝飯は新幹線のナカです!!
「関係ないけどタマ姉タマンネー号の前に乗っていた車は、本多はおにぎり号でした」
「全く関係ないわね」
「って、その前に君の縄?」
「あら、リョウセイったら私が誰か解らないの?」

北陸新幹線にて高崎付近を通過中です〜
そしたら山の稜線に、逝った事ある一郷山城らしき天守が見えましたよ〜
我ながら良く気付いたものだ(笑

上田付近です〜
北陸新幹線の二列シート側からだと上田城は見えなかった!!
今度は三列側で逝こうと思いました。
そして上田付近では道の駅上田道と川の駅から見える岩鼻とか言う崖にある穴が見えたです。
因みにこの道の駅でオルタちゃん初転倒させました(笑

長野付近〜
善光寺はどこに?」
「余は善行自慰するよ〜」
「寂しいわね」

長野を過ぎたらガラガラに。
なのでタマ姉も出してキマした。
「あら、もう出しちゃったのね・・・・・ハヤ」
「ハヤイって言うなぁ!!」
どうでもいいけど北陸新幹線はエアコンの吹き出しが下を剥いてないので暑かったでし。
あとネットも繋がらなくて暇だった〜
でも座席の前後は広くて楽だったよ〜

なんやかんやと京都に逝くのと同じぐらいの時間でヒャクまんゴクの恥に到着縞した〜
「早かったわね」
「だからハヤイって言うなぁ!!」
「別にリョウセイの事ではないわよ」
「あ・・・・・ははは」


てな訳でリョウセイついに金沢の恥に起つ!!
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村