愛タマ姉温泉02 いまだ沈まず庭園は

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






夏到来。
夏の風物詩と言ったらカキ氷かな?
抹茶のカキ氷が美味い。

さて岩出山城の続きどす。
立派な城碑があったのでムッ恥タマ姉を起たせてキマした。
「起ってるのはリョウセイよ」
「だって熱気ムンムンで・・・・・」

岩出山城は公園として整備されているので城跡らしい遺構は少ない。
本丸から二の丸の間に土塁が残ってるのがそれらしいと言えばそれらしい?
「たたたタマ姉の土塁ハァハァ!!」
「土塁だけではなくて、空堀や水堀もあるわよ」
タマ姉の水堀マンセー!!」

駐車場にSLが展示・・・・・放置プレイされていました。
かなり草臥れていますね。
「たたたタマ姉でSLプレイ!!」
「どんなプレイなのよ?」
「余が白い蒸気を噴き出すんです」
「毎度の事よね」
「はぅ・・・・・・・・・シュ(´∀`*)ポッ!!」

「後ろに見えるのは本丸よね」
「桜の季節に来た時は駐車場がマン射だったよね〜」
「満車でしょ?」

岩出山城の下に伊達家の学問所があった有備館がありますよ。
あの大震災で倒壊してしまった主屋でしたが、復元されて公開されていました。
こんな優雅なお座敷でドール撮影したいですね。
あるいはお代官様ゴッコとか(笑

有備館の庭園が素晴らしい。
なので散策してキマしたよ。
「余はタマ姉が相手なら何回でもイケるよ!!」
「それは逝けでしょ?これは池よ」
「逝けとな?ここで逝っていいの?」
「他人の迷惑になるからやめなさい」
タマ姉は最高速トライの左に乗った。もう逝くしかないんだよ・・・・・・」
「最高速トライって・・・・・・速いのはリョウセイの得意技よね?」
「違うお!!」

うむ、素晴らしい光景ヂャ!!
でも対岸から丸見え特捜部ヂャ!!

なので小島に隠れてムッ恥タマ姉プレイ(笑
「こそこそしちゃって・・・・・」
「余はスモールハートウイングウイングなのです」
「それって小さいくせにういんういん動くって事よね?」
「全然まったくこれっポッチも違うお!!」

日が差して来たのでダイワミナクルポージング!!
「ああ爆沈してぇ!!」
「毎晩してるでしょ?」
「ぐはっ!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村