愛タマ姉温泉01 陸奥タマ姉で奥州へ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は0721の日だっ!!
なので巨乳でさっぱりするぜよ(笑

この前の三連休ですが、東北の温泉に逝ってキタんだな、これが。
途中のSAでタマ姉タマンネー号の装甲距離がキリ番でした。

走る事5時間ぐらい。
お昼は道の駅あ・ら・伊達な道の駅で喰ったけど、バイキングなお店でした。
でも地元の野菜がメインで肉がない。
ここの売りはカレーでした。
なので貝のカレーと豆カレーをセレクト。
豆カレーが辛くて美味しかったですね〜
ポテトフライも美味しゅうござったニンニン!!

てな訳でタマ姉は二度目になる岩出山城政宗ダッ!!
ここは伊達政宗関ケ原合戦の頃にいた城跡なのですよ。
でも彫像の政宗はナゼか中年(笑
「そう言うリョウセイも今やチュ・・・」
「余は下半身だけは永遠の17歳ヂャ!!」
「それはそれで問題あるわよ」
「ドコに?!」
「うふふ」

新しいカメラなのでローアングル撮影も楽々(笑
「だからって、どうして体育座りをしなければいけないのかしら?」
「乳カメラの威力を野外で試したかったんダッ!!」
「これで腰痛から解放されるわね」
「その分、タマ姉で腰痛悪化します」

唐突ですが今回のタマ姉は艦これ陸奥です。
「もしかして奥州だから陸奥なの?」
「最近はタマ姉3でハァハァしてばかりだったので陸奥衣装を後悔し忘れてました」
「この衣装はタマ3では不可能ですものね」
航空母艦までですから」

展望台からミタ岩出山の街です。
でも中心地はもっと右側ですね〜
「むむむムッチータマ姉の中心恥はミヂカイスカートのナカだお〜」
「ちょっと座ったらすぐに見えてしまうわよ」
「だがソレが井伊!!」

「あら、風が心地いいわね」
「中心恥でココチン井伊!!」
「うふふ、ご免あそばせ」
「シロ攻めは伊達ヂャない!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村