シロタマネがんばる性恥鴨川温泉05 窓から見えるのは

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





長期予報だと日曜はアメ?
この時期だから仕方がないとは思うのですが・・・・・
でも悔しい!!

さて鴨川のお宿に到着。
でも風呂上りに部屋で呑むルービと氷を買い忘れた!!
なので歩いて買い出し。
「ナカ出しヂャないから」
「誰も言ってないわよ。それよりも、この絵画は何なのかしら?」
「これが性恥だった証だお〜」
「私が産まれる前の事よね」

「イオンまで歩いたら突かれたよ〜」
「あら、突かれるのは私じゃなくて?」
それはさておき入浴後は漢ルービで乾杯しました。
「運動した後のイッパイは美味し!!」
「歩いただけで運動ですって?」

部屋は角部屋で井伊眺めでした。
「あらリョウセイ。山の上に何かあるわよ?」
「あれが性恥の証だよ」
「そのセリフ、さっきも聞いたわよ?」
タマ姉3の性恥も見えてマス」

宿の前は井伊美射恥でした。
「ああタマ姉3・・・・いくら眺めが井伊からって跨るナンて!!」
「貴方がさせたのよ。責任取りなさい」
「ヂャ、夜は余のアングルバーに跨って・・・・・」
「物理的に無理ね」

晩飯は六時からです〜
「取り敢えずルービ!!」
「部屋で呑んだのにまた呑むの?」
「こっちは本番ナマだからね!!」
「いつもナマのクセに」
「うはっ!!」

ナンか豪勢なお造りです〜
これが一人分だよ〜
やっぱ海なのでお魚料理が美味し!!

今回のメインディッシュはタマ姉3のアワビ踊り焼ダッ!!
タマ姉3って胸も小さいけどアワビも・・・・・・」
「失礼しちゃうわね」
「小さいけど美味い」
「好きなのよね、小さいのが」

ご飯は釜飯でした。
出来たては美味しいですね〜

食後はブラタモリを見ながら部屋呑みです〜
「もしかして、座薬?」
「リョウセイが持たせたのよ」
「シロタマネは小さいから46センチか?」
「何の話なのよ?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村