シロタマネは愛の結晶

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





先程、大型連休から帰還しました。
ジツに有意義な連休を過してキマしたよ〜
諭吉達を大量ジェノサイドしてキマしたが(笑

連休の間にお世話になった方々ありがとうございました。
この場をカリで御礼申し上げマッスル。

今回で一番のネタは、余とタマ姉3の間に子供が出キタ事ですよ!!
まさに衝動的已むを得ざる行動でした(笑
「この子はタマ姉3似だよね。だから名前はシロタマネだっ!!」
「あら、シロネーチャンではなくて?」
「今日喰ったのはクロチャーハンだけど、神田食堂ヂャないから却下!!」


そんな訳で今日から新たなる沼に堕ちました(笑

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村