リア充爆発ドルショ50

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





昨日は決断して姉妹ました余です。
おかげでお財布のHPは限りなくゼロ(笑

それは自己責任と言う事で、今回からは大型連休ネタで逝きますよ〜

ドルショ50当日は浅草は吾妻橋で待ち合わせ縞シタ。
なので合流前にちょこっとだけ墨田リバーサイドで野外プレイです〜
「ここって、前にも来た事あるわよね?」
タマ姉3との思い出を作った場所は忘れないよ〜」

リバーサイドを移動中に閃いたネタです。
タマ姉3のうんP−はカレー味かも?」
「花も恥じらうJKにこんな恰好をさせるなんて最低だわ」
「だがそれが井伊」

そんな訳でKさんとKさん合流です〜
なので一年ぶりに桃タローで焼きカツを実施してキマした〜

そして昼から呑むのはお約束でふ(笑

大トロ丼の次に美味い(笑
油で揚げずに焼くのでヘルシー?
これが柔らかくてヂツに美味し!!
一年ぶりに喰う焼きカツはサイコウのビールのツマミですね〜

そして池袋とは段違いに快適な浅草ドルショにキマしたよ〜
陣地を確保してくれたUSDさんNBTさんに感謝汁!!
おかげさまでタマ姉3と余の代行体、そしてヤング代行体の三人で参陣する事が出来ました〜
リア充バクハツヂャ!!」

浅草なので六区(笑
予想しましたが、この日もょぅι゛ょ率は高かったです〜

せくちぃな背中のょぅι゛ょ!!
でもナカの人はオヤジ(笑
まるで幼女戦記ですね〜

スゲー似てると思った(笑
余の数百倍はえうい軍師R師匠の軍団です〜

いやぁ〜、まさかホンモノとは思わなかったのでビックリして腰とアレを抜かしました?
因みにチョチョは有名なイタリアのPルノ女優ですよね〜

アイナブリッジするアニキ(笑
身体が柔らかいので48手デキそう?
でも保持するのが難しいですね〜
「持続力が足りないんだね?」
「それはリョウセイよね?」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村