シロタマネ激戦恥に逝く

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ひょんな事から征西府に来たシロタマネはタマ姉3と余の間に生まれた愛娘。
駄菓子菓子、タマ姉3と契ってからまだ半年も起ってナイ。
計算が合わないのはナゼ?!
「どういう事か説明してよタマ姉3!!」
「うふふ」

真相は兎も角、シロタマネ初の野外プレイです〜
選ばれた場所はお隣県の激戦地ですよ〜
「ねえリョウセイ、後ろに人がたくさんいるわ」
「みんなカボチャだよ・・・・って、チチ親なのに呼び捨てかよっ?!」
「あなたみたいなHENTAIは私の父上タマではないわ」
「父上タマ・・・・・ヂャお母さんの事はナンて呼ぶのさ?」
「母上タマよ」
「ふふ、親子丼も悪くナイかも」

コクエエひたち海浜公園は平日でも人がオッパイでした。
でも愛娘の野外デヴューだと思えばみんなカボチャ烏賊(笑
因みに直後にシロタマネが落下しました。
初野外プレイに続いて落下も初体験して大人への階段を一気に駆け上がってしまったのであった(笑
「これもみんなリョウセイの所為よ」
「もうキズモノだね」

「酷い父上様よね。大丈夫だったシロタマネ?」
「はい母上タマ。シロは大丈夫よ」
「流石は我が娘シロタマネ。元気な子に育ったわね」
「まだ二日目よ母上タマ」
「ふふ、憧れの親子プレイも実施してキタ余は勇者!!」
「HENTAIなだけよ」
「バカなだけだわ」

「母上タマ。本当にリョウセイがシロの父上タマなの?」
「うふふ」
タマ姉3!どうして余が父親だって言ってクレナイのさぁ?!」
「だってどっちのリョウセイが本当の父親か解らないから」
「はいっ?!リョウセイびっくり仰天!!」
「シロはヤングリョウセイが父上タマであると信じてるわ」

しかし人がオッパイですよね〜
大型連休も終わったし、そろそろネモフィラも終りでもっと空いてるかと思ったんですが・・・・・
丘の上から見ていると、後から後から続々と人民解放軍が(笑

菜の花の黄色とネモフィラのブルーがキレイですよね〜
これでもっと晴れていたらよかったんですけど〜

兎に角人がオッパイ!!
もう余のHPはRゼロにぃ(笑

でも丘のシタのネモフィラがキレイだったのでシロタマネ出す!!
「唐突だけど、シロタマネと名乗るのだから、当然穿いているのはシロだよね?」
「最低だわ」
「ヂツは穿いてナイのかな?」
「お前は人の話を聞いているかしら?」
「もはやお前呼ばわり・・・・・・乳は悲しい」
「変換を間違える程に錯乱しているのね」

胸元がせくちいなシロタマネでふ(笑
因みにソッコーでこのヅラにしたのでデフォの写真はありませぬ〜
「相変わらず早いのね」
「十月十日待たずに生まれたシロタマネだってハヤくねぇ?」
「そこはリョウセイの影響よ」
「どしてやねん?」

ところでシロタマネはJS設定なのでランドセルは標準装備です〜

激戦恥を去った後は道の駅日立おさかなセンターで海鮮桶?
これはこれで美味しゅうございましたが、ご飯は桶の半分にしか盛られてない?!
やはり大トロ丼には敵いませんでしたね〜
なのでみやげに大トロの切り身を購入しました。
今宵は大トロを肴に呑むぜよ!!



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村