元祖タマ姉と白濁の温泉その5 修羅の肉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





京都ドルパに持ってイク名刺作りました。
これで準備完了かな?

後はキャリングケースにタマ姉3を押し込むだけ(笑

ナンやカンやと時間が経過したので本日のお宿に入りました。
ここに泊まるのは6度目ぐらいですね〜
二階なので眺めも悪くナイ。
「ヂャ、脱いでよタマ姉
「いきなりね」
「部屋からの眺めはいい方がエエでしょ?」
「ローマは見えないわよ」

シタにテニスコートがあるのですが、ここでテニスしてる人を見た事がない。
「テニスってえういよね〜」
「その発想はどうかと・・・・」
「だって英会話ペラペラなんでしょ?」
「どうしても、そっちに話を持っていきたいのね?」
「男、ペニス、でっかいわprpr」
「お琴テニス英会話ペラペラよ」

「大変だタマ姉!!」
「何よ?」
「体育座りするのを忘れてた」
「じゃあすればいいでしょ?」
「そうだね・・・・・って、余が体育座りしたって喜ぶのはZタンぐらいだよっ!!」
「だからどうだと言うのかしら?」
「お願いタマ姉!土下座!!」
「もう・・・・・これでいいんでしょ?」
タマ姉ダイスキ!!」

義務は果たした(笑)ので風呂入ってキマした。
でも貸し切りは後のお楽しみです。
で、決戦の食堂に移動して晩飯ですよ〜
今回の主目的はシャブシャブ海賊食べ放題ダッ!!
刺身や天ぷらや茶碗蒸しとか煮物もあったけど、肉以外アウトオブ眼中っす!!

このお宿の素晴らしいトコロは、肉お代わりし放題時間制限ナッシング!!
しかも前はモウモウミートしかなかったのに三元豚がレパートリーに!!
ああお肉パラダイスw

ビールとニク。
これ以上のシアワセがドコにある!!
因みにお代わりの肉は二重になってますのでご安心召されよ。

三元豚もお代わりしました。
どっちかって言うと牛より三元豚の方が美味しかったかなぁ〜
それとシャブシャブのナベも仕切りがあるタイプに替わっていました。
どっちがどっちでナニ味だったか覚えていませんがw
肉は何回お代わりしたか酔ってて覚えてないっす。

シメのうどんです。
これは以前のひもかわの方がヨカッタかな?
流石にビールは苦しいのでレモンサワーで〆ました。
いやぁ〜喰った喰った。これで股メタボ候補生です〜

駄菓子菓子!甘いモノは別腹、ベルサイユの腹です!!
ナンだか解らないケーキとかアイスクリームを喰ってキマした。
おかげで腹ががぽがぽです。



さて、食欲を満たした後のお楽しみは性欲ヂャ!!

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村