タマしっくすサイタマ征伐02 パンがなければ犯し

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

明日は決戦の日ヂャ!!

この勝負がドルパでの明暗を分ける関ケ原ヂャ!!

絶対に負ける訳にはイカないぜっ!! 

 

f:id:ryouse1366:20191118194740j:plain

 

タマ姉しっくすとアオ姦プレイ中(笑

「ふふ、この後どうするのかしら?」

「そ、それはもちろん・・・・・・脱衣ッ!!」

「あら、ここでしちゃうの?」

「シタイけど代行体がイねー!!」

「それは残念ね」

 

f:id:ryouse1366:20191118194917j:plain


「見て、私キレイ?」

「はうっ!!」

「まるで空の色みたいな青でしょ?」

「さ、触りたひ!!」

「いいのよ、私を好きにしても」

「ああ、手を伸ばせば触れられるのに・・・・・」

「一応自制心はあったのね」

「ナンて逝き地獄ヂャ!!」

 

青い空って最高だなw

 

f:id:ryouse1366:20191118195132j:plain

 

「このままヂャ危ない・・・・・皮でも見て落ち着こう」

「ふふ、かなり動揺してるわね」

「皮を見ているダケで・・・・」

「皮じゃなくて川の間違いにも気づかないなんて」

「皮先クンニ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191118195259j:plain

 

「私の皮でも見る?」

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

「リョウセイってば顔が真っ赤よ」

「夜まで待ちきれないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191118195427j:plain

 

途中略(笑

「パンがなければ犯しを食べればよいい~のですわ~」

藻前はドコの王妃ヂャ?」

「ぺるーぜんふぁい~るですわ~」

「それはチリコなぜ死なん!!ヂャろ?」

「因みにパンはなんとか味噌とチーズパンとぴろしきですわ~」

「ぴ、ぴろしきってナンかイヤらしいなぁ~」

 

道の駅で昼飯に犯しパンを買ってなんとか池で喰いました。

って、今回はいい加減だなぁ~w

 

f:id:ryouse1366:20191118195837j:plain

 

武州松山城にほど近い場所の池です。

周囲は散策路になってて歩けますがパン喰って終わり。

「リョウセイが好きなのはパンじゃなくてパンティーですものね」

「流石タマ姉しっくす、余の裏スジも解ってるね」

「物足りないけど」

「がが~ん」

 

f:id:ryouse1366:20191118200048j:plain

 

とある神社に来ました。

「私の名前はジンタマネですわ~」

「だからナニよ?」

「神社でタマ姉タマンネーですわ~」

「ちょっと罰当たりな感じだな」

 

f:id:ryouse1366:20191118200304j:plain

 

「オナ影腹古戦場跡ですわ~」

「だからなぜカタカナで?!」

「乳上タマのお腹はダイナマイトバディですわ~」

「うるさいよ!!」

 

因みに太平記関連の史跡です~

 

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

 「野外プレイで目覚めないでね」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村