タマ姉しっくすサイタマ征伐03 皮の宴

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は無念ヂャ!!

結局セックスパスは買えなかったよ~

 ドルパ当日はハヤ起きして並ぶぜ~

 

f:id:ryouse1366:20191118200809j:plain

 

宿の近くにまでキタ。

多分、入間川だと思う~

「曖昧ね」

「アイ殿~!マイ殿~!!」

「それって何よ?」

「寸止めアニメだよ~」

「ふ~ん、リョウセイだったら舷門ゴーよね」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「ふふ、冗談だったのに」

 

f:id:ryouse1366:20191118201046j:plain

 

中州に逝けました。

川の両岸ではサッカー少年や野球少年の叫び声が聞こえています。

「リョウセイは川の中州で何を叫ぶのかしら?」

「そ、それはタマ姉しっくすとの愛を叫びマス!!」

「それじゃ、叫んでみて」

タマ姉しっくすのナイ胸が大好きヂャ!!」

「ふふ、今夜覚えてなさい」

 

f:id:ryouse1366:20191118201307j:plain

 

「む、胸を反らせても微塵も膨らまない絶対石垣クリフハンガー!!」

「そのクリフハンガーに今夜へばりつくのは誰かしら?」

「だ、誰かな・・・・その幸せ者はぁ~?」

「ふふ、夜になれば解るわね」

「はひゅ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20191118201522j:plain

 

「ふふ、両岸に人がいるのに」

「ウエを見れば余とタマ姉しっくすだけの世界ヂャ!!」

「世界の果てを見せてあげるわよ」

「そ、それは何時?!」

「今夜か、あるいは明日の朝ね」

「具っとモーニング?!」

 

f:id:ryouse1366:20191118201715j:plain

 

「ねえリョウセイ?」

「ナニ?」

「毎回こんなポーズばっかりで楽しいの?」

「ムスコも大喜びヂャ!!」

「ふ~ん、単純でいいわね」

「漢ナンてみんなおにゃのこのナカに出せれば楽しいんヂャ!!」

「私は女だから解らないわね」

 

この後は今宵の宿に~

でもまたお出掛け縞した~

 

f:id:ryouse1366:20191118201916j:plain

 

で、夜は焼き鳥で呑みました(笑

「生ですわ~」

「いんや、もうハイボールです」

「にくましゅ」

「兄裸でし。アニラではないのでし」

「皮先クンニですわ~」

「あおなにしおましゅ」

「ズル剥けでし」

 

今回はこの為にキタと言ってイイでしょう(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「呑めれば何でもいいのね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村