最後の連合艦隊旗艦と逝ったサルが狂う温泉03 おヨド入渠す

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さて今日はナンの日?
今から1348年前の十月十六日は大織冠藤原鎌足が亡くなった日ですよ〜
だから何?って言われると困るんですが。

名胡桃城でシロ攻めしたので宿方向に向かっていると北陸新幹線の線路と交差縞す。
なので新幹線が通るまで見ていたら両方向から来たよ〜
まったくの偶然でしたが、よいモノを見られたなぁ〜

今回のヨド・・・ヂャなくて宿は猿ヶ京温泉です。
途中に上杉謙信ゆかり相俣のさかさサクラがあります。
ナンでも謙信が持っていた桜の杖をさかさにブッ刺したら育ったとか?
今度は桜が咲いている姿を見たいですね。
「でも今宵は大淀で花見を」
「あら、私で夜桜見物?」
「酔わせてよ!!」

猿ヶ京温泉がある赤谷湖には相俣ダムがありました。
ナカが見物デキるので見てキマしたよ。
でもシタを見ると怖いので野外プレイには至らなかったです。
それと監視カメラもあったので〜

で、赤谷湖です。
曇ってるのでかなり暗いですね。
「リョウセイが眩しいわ」
「余ヂャねーよ!ストロボだよ!!」
「何も泣く事ないわよ」

関所もありました。
前にキタ時は関所の後ろに廃ホテルがあったのですが、更地になっていました。
「前に来たって、誰と来たのかしら?」
「ハハハ、あれは確か戸」
「酷いリョウセイ」

車で湖面近くまで逝けたので逝ってみました。
「後ろに見えるのが今回の宿だよ〜」
「眺めの良さそうなホテルだわ」
「眺めが井伊かは大淀次第・・・・・うひゃひゃ!!」
「このHENTAI」

そしてヨドに入りました。
「まだ入って無いわよ」
「部屋に入っただけだわ」
「うむ、眺めは露天風呂の屋根だった罠」

「余が見たかったのは屋根ヂャねえんだっ!!」
「馬鹿ね。そんな事はお見通しだわ」
「だからって母上タマ・・・・・それはサービスし過ぎだわ」
「だって折角温泉に連れて来てもらったのだから」
「大丈夫!今夜は貸し切り風呂もアリマッスル!!」
「うふ、楽しみだわ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村