最後の連合艦隊旗艦と逝ったサルが狂う温泉04 おヨド砲撃戦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日も雨でしたね〜
午後になってちょっとダケ晴れ間が見えましたが気休め程度でした。
明日は天気とか?
しかし雨が続きますな。

「それで、この後どうするのかしら?」
「先ずは身体をキレイキレイしなくっちゃぁ!!」
「汗臭いのは嫌いよ」
「アレ臭いのは井伊んだね?」
「うふふ」
「大人の会話だわ・・・・」

てな訳で風呂入ってさっぱりしたのでナマ(笑
先ずは刺身で呑む!!
ゴキュゴキュ!美味し!!

モウ何だったか忘れた!!
確かモウモウの鍋だったと思う?
一ヵ月も経つと思い出せないですね〜

これはイワナか?
美味しいけど骨があるのは苦手ですね〜
でもナマビールで美味しく板抱きました〜

そして食後の貸し切り風呂ヂャ!!
「ギンギン!!バキバキ!!」
「もうすっかり戦闘配置だわ」
「ハヤク射撃開始命令を!!」
「うふふ、撃ち方始め」
「サルヴォー!!」
「あら、いきなり斉射なの?」
「初弾観測急斉射ダッ!!」

「慌てないでリョウセイ。先ずはじっくり狙いを定めてから」
「ハヤク撃たないと筒内バクハツしちゃう!!」
「大丈夫よ、まだ貸し切り時間は残っているから」

「弾ちゃーく・・・・・キタ━(゚∀゚)━!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!」

「次弾装填イソゲ!!」
「ごめんねリョウセイ。もう時間だわ」
「はいっ?!」
「そろそろ次の人が来ちゃうから」
「3P突入?」
「バーカ」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村