最後の連合艦隊旗艦と逝ったサルが狂う温泉02 おヨド本曲輪攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は一日レインでしたね〜
なので家でムラムラして過しました(笑

関越道を走っているとマップに表示されてて気になっていた薄根の大クワを見てキマした。
一瞬外壁工事でもしてるのかと思いましたよ〜
「大切に守れらているのね」
「シロタマネの様に」
「私もう何度も何度も転落させられているわ」
「転売されるよりはマシだよ」

宿に向かう途中にある名胡桃城を攻めてキマしたよ。
「真田パパの真髄発揮ね」
「余も真髄発揮して大淀のシロ攻めを実施するぜよ」
「いつもの事よね」

大河ドラマも終わって誰も来ないかと思いましたがちらほら人影が。
平日のアキバよりもいませんが。
「ヂャ、先ずはそこの橋に座ってもらいまひょ!!」
「あら、これだけでいいの?」
「せっかちは嫌われるから」
「うふふ、焦らしのテクニックかしら?」

二郭に復元された門柱です〜
イカにもね」
「これだけでもあれば井伊」
「あら、リョウセイはない方が好きなのよね?」
ケーススタディー」

土塁から見た二郭北虎口です〜
以前は土塁はなかったんですが、これでかなり城らしくなりましたね〜
「今夜は大淀の虎口をくぱぁ〜シチャウよ!!」
「気がハヤイわよ」

で、本郭に起つ立派な城碑でも大淀です〜
「来たわよ」
「大淀が起った!一人で起ったぁ!!」
「私はクララではないわよ」
「余は大淀にクラクラだよ〜」
「ちょっと前まで大きい方に夢中だったくせに」

眺めのイイ笹曲輪から見た沼田方面です。
右恥に沼田城が見えたらしい?
「見えないヂャなイカ!!」
「だって手前に木があるから見えないって」
「木ヂャなくて膝を立てるから見えないんヂャ!!」
「そっちの話なのね」

再び本曲輪にて小さい城碑で起たせました。
撮影中は蚊が多くて困りましたが。
「ここが本曲輪なのよね」
「大淀のFTMMはホンクルワぁ!!」
「逝くわの間違いでなければいいんだけど」

「ヤバイよ大淀!!」
「何よ?」
「体育座り忘れてた!!」
「あら、それだとJTさんが泣くわよ」
「だからさぁ、ここでシテよ?」
「こんな所で?」
「お願い縞っす!!」
「もう、仕方がない困った提督ね・・・・・・・・はい」
股間手で逝くマンセー!!」

向こうで出ている白いモノは余とは無関係です〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村