最後の連合艦隊旗艦と逝ったサルが狂う温泉01 河岸段丘がないヨド

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




雨のサタデー。
解っていた天気なので今日は愛車タマ姉タマンネー号のオイル交換と病院と敗者をクリヤー縞した。

で、誰かさんが金沢に逝った日です。
台風がアレでしたが余は温泉に逝ってキマした。
「余はアレが溜りん!!」
「しっかり洗いなさい」
「はい?それはナンの事で?」
「あ・・・・忘れていいわ」

この日最初に寄ったのは道の駅タマ村宿でした〜

で、次に寄ったのが道の駅白沢です〜
「うふふ、まだあげうどんを探しているのね?」
「そそそそんな貴方はいったい誰で?」
日本海軍最後の連合艦隊旗艦のヨドバシよ」
「ちょっと待った!!」
「馬鹿ね。ワザと間違ったに決まってるでしょ」
「ついに大淀のFTMMで07れる日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

晴れていれば赤城山が見えるハズ。
「そんなに一航戦がいいのかしら?」
「余は逝こう専ダッ!!」
「寂しいわよ」
「だって余の旗艦棒がぁ!!」

ブラタモリでも逝った河岸段丘が見えるとんかつ屋さんに逝きました。
ここはン年前にも来てますが、あの時は喫煙可でしたが今回逝ったら禁煙になっていた!!
開店直後に入店したのでタモリさんと同じ席を占拠しましたよ〜

で、余のチョイスはカツ丼です〜
やっぱカツ丼はパワー出ますね〜
「さあ、これを食べて白状しなさい」
「すみません、ヂツはヤリました・・・・・ってナニを言わせる?!」
「カツ丼って言ったら取調室だわ」
「余は無実ヂャ!!」
「正直に言えば楽になれるわよ」
「はぅ?!」

関東でも人気の道の駅に逝きました。
有名なソーセージの盛り合わせを食べたかったのですが行列ががががが!!
なので挫折(笑

迦葉山弥勒寺に逝きました。
ここには真田伊賀守のお墓もあります〜
「でも真田伊賀守が真田家の誰だか解ってるのかしら?」
「ゴメンナサイ!!」

どうやらここは日本三大天狗のひとつらしいぞ?
大過ぎる天狗のザ面がありました。
「お面だわ」
「オー面って言ったらダミアン」
「リョウセイは悪魔以下だわ」
「余はギシギシアンアン」

天狗のお寺なので本堂の前にはでっかい天狗の団扇です。
「ねえリョウセイ。どうして天狗はお鼻が大きいのかしら?」
「ふふ、余はナニが大きいですが」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「そこ!突っ込んで保志かったんだけどなぁ〜」
「私は無益な事はしないわよ」
「液ならタップリ出るよ?」
「無駄遣いだわ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村